次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忙しいのです
 お仕事が忙しくて毎日ぐったりな次郎です。こんにちは。
 前回1ヶ月にわたるプロジェクトが盛大にあぼーんしましたので、次に何をしようかと考えておりましたが、当面はBSのLVを上げたいなぁって事で商人系繋がりにあやかって…

 商人セットを揃えよう計画発動します。

まぁ無茶と言う事は百も承知です。まったり逝きましょう。まったり。
 まずは商人セットの中でも単体で効力があるのが良いですね、今後の狩りに身が入りますし・・・。

 てなわけで取りあえずはおもちゃ工場2Fに寄生することにしました。
20060204140405.jpg

 既にLV85ですので死ぬことは無いでしょう。とか思ってたらいきなりハティーベベにぬっころされそうになりました(´・ω・`)ショボーン
 弱いな、あたし。
 新cが実装されてからここには殆ど来ていませんでしたのでターゲットは全てのmobです。クッキー兄弟ももちろん例外ではありません、緑クッキーはアコセットですしね、何であんなに高値なのか理解できませんが…。やはり経験の悪いmobは狩らないと言うのが今のスタンスなんでしょうか?確かに叩いてる人は少ないです。皆?初心に還れ?。

すると、こんなご褒美がもらえたりしました!

20060204140825.jpg

 
 さい先は良いですがミストケースのが良かったかな(贅沢
コメント
この記事へのコメント
緑クッキーcは妙に高いですよね。
私もホムンクルスが実装されたら、ケミでオモチャに籠もろうかと思っています。
2006/02/04(土) 23:21:15 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
何で高いのかは今のプレイヤーの心が荒んでいるから!またーりいこうよ、またーり。
2006/02/05(日) 22:58:09 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
うちもひそかにそろえたぃけど
まだまだTOMな段階ですね。
一番の難所はやっぱ、コウですかねぇ。
2006/02/06(月) 08:43:01 | URL | ミルク #-[ 編集]
うちも,密かに揃えたいと思ってる・・・.
何セットかはバレバレだろうけど.ちなみに今はサンゴ狩りです.あと150個
2006/02/09(木) 00:05:47 | URL | Dr #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
