次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
再び籠もる
 先日開始した+9ブーツを作ろう!プロジェクトの一つとしてエルニウム集めがありますが、最近のエルって高いですね;; lisaでは1こ120k前後で取引されております。以前の倍ですわ、ハイレベル装備の影響もあるんでしょうねぇ・・・。

 当然私はエルごときに金は出せませんので例の場所にお籠もりです。もう二度と籠もるまいと思った場所・・・、そう、コモド北洞窟ルワンダでございます! とはいえ当時はびゅんびゅんBOTが飛び交っておりましたので今とは環境が全然違います。すっかり過疎地です(ぉ

 通常ここでは1hの狩りでエルニウム結晶2?3個分の収穫が望めます。結構多いです。個人的には一番エルが出る狩り場と思っています。キャラにもよるんですけどねぇ・・・、アサかナイト系でないと辛いでしょう。
 

 すっかり通い慣れた洞窟内を移動しておりますと、いわゆるおじゃま虫である三葉虫がひっついてきます。あ、でもバカに出来ないんですよ?エル原出しますからね♪ ここの良いところは、ヒドラ以外の敵は全てエル結晶またはエル原を出す事でしょう。もっともそれ以外はお察し下さいの世界ですがね(´・ω・`)ショボーン

 そして今日はこんなものが・・・!
20060115223800.jpg

 
 てっきりアクセとかに挿すものと思ってたのでがっかりですがcコレクションに1枚追加です。いぇあ!
コメント
この記事へのコメント
カードおめー

微妙Cでも出ると嬉しい物なりよw
新CのおかげでどこでもCが出るのは良かったですよね。
2006/01/15(日) 22:58:16 | URL | えれのあ #-[ 編集]
カードおめでとん。
昔、プリウィズペアでスティル狩りしたら
かなりの数拾えた記憶が・・・
2006/01/16(月) 08:52:53 | URL | ミルク #-[ 編集]
カードおめでとうございます。効果が発動する条件が狭すぎるのが気になりますね(^^;
2006/01/16(月) 19:27:44 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
三葉虫Cなむおめ。
きのうノーグ1層に行ってきましたが
ここもなかなかエル、オリでるんですね。
1時間ほどで12~17個でした。
2006/01/17(火) 22:11:35 | URL | くりくり #-[ 編集]
こんばんはっ!あたしはcコレクターなので何でも歓迎です!w ノーグ1は沸きが減ったので今度ソロデビューしようかと思ってます^^
2006/01/17(火) 23:35:28 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
