次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明けましておめでとうござりまする?
 気が付けばここのブログも年を明けて9ヶ月目に突入いたします。 身内ばかりとはいえ知人の幅もブログ開始によって広がりました。色々な励みにしてこれからも頑張っていきたいと思います。

 で、今日は元旦でしたが、結構接続が多いのは皆暇なんでしょうか?と、自分を棚に上げて思ってみたりw 先週から再開したGvも今週は先方の知り合いがお休みと言うこともあってギルメンで自ギルドでの参戦とあいなりました。ででん。

 色々回ってレース会場へ・・・入り口に砦保有Gのマスターが座っていましたw 今誰も居ないよ、とチャットで誘惑するので突撃!ホントに居ないしww うち以外に一人ナイトが居ましたが強引に叩く!叩く!叩く!!!
 で、
20060101233223.jpg

20060101233241.jpg

 落としちゃいました♪

その後砦前にいた前の持ち主に「どうぞお取り下さい」と明け渡しましたw

その後何度かチャレンジしましたが流石に時間が迫ってくると本気モードの所が多いです。ラスト5分前に移動、突撃を敢行。スタートダッシュが上手くいき、私がエンペを叩いてギルメンのBSがHFと典型的な少数レイサーの戦いで終了3分前に砦(σ・∀・)σゲッツ!! いやっはー!




 ・・・えぇ、その後そこは2回落ちましたよ?_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
お~、落城してたんですねぇ、おめぇ。
自分の操作でいっぱい×2で
落城ログ見逃してたよ><
2006/01/02(月) 11:13:01 | URL | ミルク #-[ 編集]
そういえば、元日は日曜だったんですね。曜日感覚が無くなってますw
ことしもよろしく~
2006/01/03(火) 23:47:13 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
こんにち。
 まぁお遊びでしたし、楽しめれば…とw
でも案外行けそうなんですよね
2006/01/04(水) 10:02:32 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
