次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
旅こそ我が人生
 リアルでは無理ですね^^;
 今日はてっちんの狩り場探しです。個人的に効率はそれほど気にしない人ですので(気にすると狩り場が少ない)、今日は新狩り場を開拓です。先日集めた水原石が生かせる場所を探すことに・・・。
 と、やってきたのはフェイヨンフィールドです。将軍様とかホロンとか居るMAPですね、クリアサですので属性付与の効果が目に見えて現れて良い狩り場なのですが、いかんせん沸きが少な目です。時給300k位でしょうか?悪くは無いんですが・・・。そう言えば似た所がありましたね・・・、FD5でしたか?そう言えばてっちんが転職したての時に1ヶ月位籠もっていました。狐が増えたので良いかも知れません。

 セージをFD4に配置して早速狩り開始!いい感じです。
 すっかり忘れていましたがここにはヤファ以外にも…
20051206225203.jpg

 こんなのや…
20051206225230.jpg

 こんなのが居ます。アムムトにも会えましたがss撮り逃しました。残念。
 そして1h終了?。約400kです。公式狩り場に認定?♪

 箱が1コ出ましたので今日のシメとして開封です。
20051206225437.jpg

 さて、何が出るでしょう?!





20051206225508.jpg

 石かよ!? オチの天才じゃ無いでしょうか、私ってば…_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
箱オチ、すごぃ・・・
2005/12/06(火) 23:24:57 | URL | ミルク #-[ 編集]
次郎さんも落ちを・・・
お互いにネタ狩りがあってますねw
2005/12/07(水) 10:43:27 | URL | くりくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
