次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
補給
 クリスタルブルーってありますよね、水原石。アレって結構お高いんですが、用途としてはやはり属性付与がメインなんですよね。
 私も複数アカウント持ちでPC2台ありますので、キャラによっては属性付与を使用する場面が結構あります。主に牛とか牛とか牛ですね(ぉ

 で、最近使ってはいますが補充しておりませんでしたので、残り一桁になってしまいました。そろそろ補充をしないといけませんね。
 
 てなわけで、知る人ぞ知る「龍の城キノコ畑」にやってまいりました!ここは一定範囲に短時間で黒キノコが沢山生えています。刈り放題です。いやっほぅ♪
20051205221034.jpg

 狩るときは素手がいいです。ワイルドです。
 通常1h狩れば40前後のクリブルが手に入ります。もっともスナチャローグ必須ですが…。しかも、たま?にやってくる敵が結構強いのであんまり狩る人が居ないのが現状。BOT産はどうも伊豆産らしいですね、ここは肉入りがメインのようです。
20051205221324.jpg

 1h狩ってこんな感じです。経験値が100k以下ですので美味しいと言うわけでは無いですね、出来れば赤キノコの畑も欲しいところです。
コメント
この記事へのコメント
属性原石って昔は安かったんですけど、矢の原料や属性付与で値上がりしましたね。
今度、水矢の材料集めに行ってみようかな。
2005/12/05(月) 23:42:11 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
ここは、もしかしてパンツフィールドですか・・。某フラットプリ様と通った記憶がありますですよ、ってか付与っ子がうらやましい今日このごろでした。
2005/12/06(火) 00:01:24 | URL | ミルク #-[ 編集]
こんばんはー。水矢は恐らく「とげえら」の方が効率良いですよ~。付与に関しては嫌う人も居るのでこっそりやってます^^;
2005/12/06(火) 20:17:20 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
