次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっとできました!
 アインブログの実装からひたすら籠もり続けて手に入れたC…。そう、スタラクタイトゴーレムc(長っ!)。実は挿す頭装備が出来なくて困っていたのですが、今日エルが11個貯まったので叩きに行ってきました。そう言えば最近ジュノーにも精錬所が出来たんですよね、まだ一度も行ったことが無かったのでそこで叩くことにしました。
 叩くのはsキャップ、最近お高くなってしまったのでなかなか手に入りませんでしたが、2個ほど叩くことにしました。
 そして・・・
 …1個目で出来ました(手屁っ
 今までの連続クホは何だったんだろう?と思えますが、まぁ良いです。
20051201230044.jpg

そういえばC絵も実装されたんですね、結構良い絵ですね^^
コメント
この記事へのコメント
プロモーション活動><b
新Cのイラスト、いいですねぇ。
露店まわれば見れるんだろうけど
やっぱ自力ゲッツで見たいもんです・・・
2005/12/02(金) 11:48:14 | URL | ミルク #-[ 編集]
「志村、うしろ、うしろ~」と言いたくなる絵ですねw
2005/12/02(金) 21:06:42 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
こんこん。苦労したcですので大事にしたいですわ、使ってみてゲンナリだったりw
2005/12/03(土) 00:03:11 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
cゲットおめでとうございます!
新cの絵って前のよりかなり良くなってますよねw

リンクありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせていただきます^^
2005/12/04(日) 10:10:30 | URL | りぃ #-[ 編集]
りぃさんお返事ありがとです。勝手にリンク張ってすいません^^;c絵は色々良いのがあって集めたいですね、個人的にはハティが好きです。
2005/12/05(月) 18:25:37 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
