次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2週目経過報告
 signクエスト2週目ですが、先日DLもどきに戦いを挑み、見事に散った我がてっちんですが、今日はなゆさんに援助を求めてラクラククリアしました。ソロで狩るのはやっぱりキツイですね。
 で、signで一番好きなクエストの終了…
20051130224259.jpg

 ベタです。えぇベタなシナリオですとも、でもROではまともなんだよぅwちょっと良い話ですね、是非signクエストやることをお勧めします。
 で、signをアクセ化するために預けたので時間が空きました。実は12時以降に取りにいかないといけません、その間なゆさんと狩りに出かけることに・・・。
 ペアでは久しぶりの監獄1Fに行って参りました。沸きがまばらだったのとラグかったのを除けば、なゆさんのベースUPとゾンプリc(σ・∀・)σゲッツ!!で美味しい狩りでした。

 右のスキルアイコンですが増えすぎるとこーなります…
20051130224956.jpg

コメント
この記事へのコメント
アイコン2列はなかなか壮観ですねw
がんばって支援した甲斐がありましたw
2005/11/30(水) 23:56:01 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
ちらりっ
サイン二週目いいなぁ
ぼくは第2部終わってから、忙しくて続きやれてません><
さて、WIZでどうやってDI倒すかな・・・
2005/12/01(木) 08:20:47 | URL | ミルク #-[ 編集]
どもでーす。本日sign2週目終了いたしましたよー。計算上では次郎の場合古代アクセよりも効果が出そうなので専用にしようかと思います。
2005/12/01(木) 22:39:43 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
サンゴ集め
やっと200個を超えました.和さんにコウヘイ組んで助けてもらってます.最近ベノ池の雰囲気がかわって,あっちこっちにサンゴが落ちてる・・・.ちなみに赤コウモリCも落ちてた・・・.
2005/12/07(水) 00:38:22 | URL | Dr(95歳)48% #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
