次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
旅行
 先日の金土と社員旅行に行ってきました。別に行きたくなかったんですが、行かないと上司が五月蠅いのです。
 色々コースがあるのですが、個人的に名付け子が横浜にいるので今回も近場の東京に行くことにしました。社員旅行とは言いますが、うちの会社の変なところは東京到着後自由、等という社員旅行?と思ってしまう様な仕様です。何というかヤル意味あるの???とか思いますが仕様なので仕方有りません。仕様って便利ですね(チガ
 で、出発はここからー・・・
20051113185402.jpg

 私が住む山口県は宇部市にはクソ田舎のくせに空港があります。まぁ東京にしか行けませんけどね・・・_| ̄|○
 で、東京と言えばデフォルトでここに来るのが決まりです。
20051113185556.jpg

 将門公の首塚に行くのが私のデフォです。何か非常に間違っている気もしますが気にしたらいけません、仕様なんですから(ぇ

 で、昼過ぎに名付け子と飯食って夕方までお買い物につき合いました。・・・何か荷物持ちに来たみたいだ・・・_| ̄|○
 初日は他に特になくさっさとホテルに戻って寝ました。

 で、二日目。
 秋葉原は来ると大抵行きます。まぁ取りあえずって所です。ネカフェに入って3h程ROやりました。…東京にきてまでROやる辺りはもう救いようが無いかと・・・;;

 その後は趣味の一つであるにゃんこ撮影。しかし…無計画だったのが祟ってか今一居ません、横浜なら結構知って居るんですけどね。何とか数枚撮れましたがちょっと消化不良でした。残念。一枚載せておきましょう。
20051113190318.jpg

 都会の猫は何か余裕が無い気がします。まったり風味が良いんだけどな…土地柄でしょうかね?
 今度旅行に行くときは撮影中心で計画を立てようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 私のトコの社員旅行も、場所は決まってるけど、完全自由行動なのですよ。社員旅行の意味はあるのか、と思ってました。他にもこんな社員旅行があるなんて驚きでした(笑
 でも、コースは一個だけ。選べるのっていいですね。
 
2005/11/14(月) 22:24:39 | URL | やよい #-[ 編集]
 やよいさんこんばんはぁ。うちは社員がやたら多いので1カ所ですと凄いことに…^^; ちなみに今工場だけで700人位でしょうか?無駄に多いですw
2005/11/14(月) 23:07:59 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
