次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鈍器祭り
 今日はお祭りに参加してきました。鈍器祭りです!
先日作成した商人がちょうど居ましたし、良い機会なので経験吸って親睦を深めようと参加。密かにギルメンが3人居たりしますw
 取りあえず1次会は新MAP龍之城Dに行ってみようとLV36商人で良いのか?等と思いつつテクテク着いていく・・・。D突入後入り口付近で後続参加の方を待っている間にあえなく撃沈。なむ自分
20050501003648.jpg


支援があっても流石に辛いですね、って・・・え?
20050501004200.jpg

 な、なんですとー?!w
ま、まぁ乱戦ですから問題なっしんぐ!デスペナなんて無い様なLVですしね、むしろ青ジャム消費してごめんなさいw

結局1h程狩りをして1次会終了。
 2次会はメンバーをがらりと変えてGDへ、廃プリさんも居ます!アスムあれば死ににくいですね♪GDは経験が良いのでサクサク上がります。魔剣を2本へし折った所で3Fへ・・・。
 DOP様を捜しつつ狩りを続けますがDOP様現れません、そろそろお開きと言う頃に・・・DOP降臨!凄いです!強いです!反則だよ!!w見る見るうちに死体の山が・・・、祭りメンバーは全滅したものの頑張っているPTも居ます。ここは応援しましょう。頑張れ!

20050501005121.jpg


 ダメでちた・・・_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
足跡♪ ペタペタ
 おや~じろりんのHPがリニューアルか・・うちも作りたくなってきたな・・
2005/05/01(日) 23:46:46 | URL | 鷹 和 #d1gePFhg[ 編集]
それなりに
面白いですよー。見てる方はどーかと思いますけどね^^;
2005/05/02(月) 08:41:50 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
今回はケミで行きましたが、多分私がプリで参加していても死なせていたと思いますw
2005/05/02(月) 12:42:09 | URL | 那由他. #G0VbINhw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
