次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
宿題提出
 コンバンワ、明日は姉が付き添い代わってくれるそうなので久しぶりに時間が取れそうです。なので宿題を提出することにしますた。

 さてー・・・現状の火力でありますが、リンコ撲殺平均戦闘時間6.72秒です。威力を上げるか、あるいはASPDを上げるかの二択な訳ですが、現状の装備だとHITが100%切っております。97%位だったと思います。課金フルブーストですけどやはり敷居がめっさ高いようです。その辺も考慮しつつ威力装備とASPD装備での検証を行います。

威力型
装備の変更 頭:ミスケライド→ノッカーエンジニア
    頭下段:チューインガム→ギャングスカーフ
      肩:ジニーテンドリ→マグマリンテンドリ
 撲殺時間:5.76秒

ASPD型
装備の変更 頭:ヘルモーズキャップ
 その他は威力装備と同じ
 撲殺時間:6.38秒

 威力型・・・のがいいのか? いやいや・・・もう少し考えてみる。

ASPD型に特化した場合やはり悪鬼セットだろう・・・と言う事で悪鬼セットにチェンジ。さらに頭はHSEでAGI+3のインキュ角にしてみた。

 結果:撲殺時間5.4秒
 実はHIT率が9%位落ちてます。ちなみに茶菓子を使うと・・・。

 撲殺時間:4.85秒

 基本的にはASPDを増加させた方が良いっぽいが、やはりHIT不足と言うネックが足かせになっているようです。威力を保ちつつASPDを上げていくのが結果的には効率upに一番の近道・・・いや、当たり前か。威力に関しては現実的な底上げは威力装備での検証がほぼ限界と見てますが、ASPDでの頭打ちはまだ先のようです。計算機でASPD191.2が検証結果の速度ですから、あとASPD2分を何とか出来れば更なる効率upになる・・・はず!では、どういった方法で上げていくのか・・・?

 現状のASPD増加装備はかなり増えましたが、現実的なモノではコンチや牛セットだと思います。ただし珍さんの場合、自己バフスキルが無い事がこのASPDの壁を分厚くさせている最大の要因ですので・・・事実上AGI素120は必須かと思います。
 ちなみに・・・あたしの珍さんがAGI120に到達するのはベース137であります。

@15もあんのかYO!

 とはいえ・・・呪い手2個を解除するとなるとHITの関係上ベース140前後が現実的かと思います。牛セットでもあれば敷居はグンと下がるとは思いますが・・・何か300M↑っぽいです。すえが出してました。A賞?都市伝説かと思ってた! とまぁこんな感じで上を目指す方針はAGI120と威力装備な感じ?ただしライド帽などの解除+悪鬼セットの影響で回復剤の消耗がマッハになりそうな悪寒しかしないね、怖いね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/04(金) 01:22:38 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。