次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
何を強化する?
 コンバンワ、世の中には色々な嗜好の人が居るのだなぁ・・・と思った次第です。詳しく書くと色々ヤバそうなので書きませんけど、私に矛先が向いたので全力で拒否っときました!私もまだまだノーマルな領域にいるんだなぁ・・・としみじみ思いましたよ。

 と・・・まぁ、ちょっと間が空きましたが体調崩して寝込んでおりました。嫁は検査入院、おかんは旅行に行かせたので悲しきひとりぼっち状態。
 今日はやや体調回復と言う事でネカヘに突撃してきました。前回はカードに恵まれましたが・・・。

まず1個目


信頼と実績の2個目


 今日は水ブロの日でした。美味しい、美味しい。 前のも合わせると9個目なんですけども、実際ドロップ率ってどんなもんなんだろうか?と思いましてRO2で調べたところですね、何とカードと同じ0.02%だそうです。ちなみにアクアエレメントcは未だに出ておりません、何というランダムの偏り!多分RO2のドロップ率が正しくないのだと思いますけどね、個人的な見解では0.05%はあると思って居ます。もっとあるかも?

 そして今日も・・・。

天使様今日和

 無事レベルアップで122になりました。

 順調ではあるのですが・・・、職板での報告効率は素100~150Mだそうです。もちろんここは敷居が極めて高く、装備の有無等で差が出るのは分かるのですが、流石に倍ってことは私の狩り方とか装備が全然的外れになっているんじゃないかと不安なんですが・・・。BBS補正って言うのも考えましたが、複数の報告もありますし、大きな補正は入っていないと思われます。実は装備も幾つか載っていたので見た限りでは、それほど差があるようには見受けられませんでした。多分現状のあたしの資産で何とか出来るはずです。
 では何を強化すべきか?と言う事になるのですが・・・う~む・・・。ちょっとラトリオと睨めっこして考えるべきですかね?次回までの宿題と言う事で・・・。

 声かけてるのは中身38のおっさんなので注意だぞ☆
  ↓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>職板での報告効率は素100~150Mだそうです。

回答編(仮)
[>ソロGltが11人集まってPTを作る
 残り1枠は付与orコンバによるGlt12人PT
 公平で狩ればPTボーナスでなんと倍に!?

こんな面倒なこと誰がするんでしょうね
2011/05/05(木) 23:35:28 | URL | ヴぉる #qPQyGfck[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんな面倒なこと誰がするんでしょうね
 こんちゃ。それ見たわー、でも少なくともlisaには数名いるかいないかだし厳しいとおもうわー。装備の敷居がやっぱ高いんだろうね、修羅は何度か見たけど素騎士も居たから何かしらコツでもあるのかも?
2011/05/07(土) 21:40:37 | URL | 次郎or鉄一族 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
