次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
すたんぷなう。
 コンバンワ、今回から平常運用・・・のつもりでしたが、今日は明日までに提出のクレーム報告書があるのでこの後終わるまでお仕事タイムです。明日も明後日も仕事です。10連休とか欲しい・・・。

 で、狩りは出来ないので今やっているイベントに参加。天津大祭・・・だっけ?前回はトレジャハンターしかやってないのでぶっちゃけ大祭自体記憶に残っていません!その分トレハンはかなりのキャラ回したので結構な稼ぎになった記憶があります。
 もちろん今回も期待はトレハンなんですけども・・・LiveROをちょっと見た感じだと前回よりかなり面倒になって、良いアイテム(LV4鉱石類)も出にくくなっているそうです。・・・やん。取りあえず次のメンテでテコ入れがあることを信じて様子見、他はプチイベントがあるんですけど、玉手箱は前回もでしたがあまり欲しい気がしないのでスルー。

 そして・・・本命・・・!

すたんぷなう!

 すたんぷなう!
 一番お手軽で、ログインするだけで何かもらえると言うのが魅力。ちなみに貰えるモノはもらったポイントと交換して貰えるものと・・・

ポイントと交換汁


 ログイン日数に応じて貰えるモノ・・・

ログイン日数でもらえます

 と言った具合に2種類あります。ちなみにログインは1日1回すればカウントっぽいです。13日目は何ですかね?場所的には紫箱・・・辺り?c帖位あると胸がときめくんですけど! あ、でも注意書きにありましたが、箱系って開封したアイテムが貰える様です。開ける楽しみがっ!!!!SCに入れて連打が!!!!

 箱系ってSC入れて連打がジャスティスだと思う。
  ↓


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回のトレハンって
前日分持越しができないんですよね…
それを聞いた時点で
やる気がパッと
消えた

なので課金はまた見送り(ぉ
2011/04/28(木) 23:20:11 | URL | ヴぉる #qPQyGfck[ 編集]
Re: タイトルなし
> 前日分持越しができないんですよね…
 え・・・まじ?! あたしもやる気無くなった(´・ω・`)
2011/04/29(金) 18:25:53 | URL | 次郎or鉄一族 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
