次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10月23日(1)
 今日は式が二つありますのでまず時間的に先の方を・・・。
 GMのYさんが半引退すると言うことで、cばらまき、枝テロを行うため集合。Yさんは最初期のメンバーでつき合いも長いです。残念ですが快く見送りましょう、ROに引き留める材料なんてありゃしませんしね。
 で、まずはc撒きですが、何度も言ったようにたまり場付近はBOTの通り道になっていて拾われる危険性大です。ホントに凄い速度で拾いにきますからね・・・。場所を剣士G前に移してばらまき?。
20051023211953.jpg

 まぁクズcが多いのですが、ドケビcやホルンcもあって豪華でした。
 さて、二次会ですが、丁度Gv時間と言うこともあって町中で折るのはやばかろう・・・と言うことでPvエリアに移動する事に。枝って出るときは大物が出ますが、運が悪いと弱っちいのばっかりなんですよね。微妙なmobが多い中何とか出てきました。
20051023212246.jpg

 実はこの後キャットナインテールとかキャタピラーとか出たのですがSSで良い物が撮れなかったので割愛。
 ここで枝が無くなると、YさんおもむろにPTを抜けGMに襲いかかりますw近くにいたあたしがまず生け贄になりましたw
 その後バトルロイヤル的になり・・・。
20051023212452.jpg

 WSのTさんが最強でした。まぁ対人の準備なんてしてませんでしたし、凄く重かったのでどうかとは思いますが、普通にやってもWSが強そうです。まぁスナイパーは罠ありますけどね。

 Yさん3年もありがとう、またROに立ち寄ったらお話でもしましょう!
コメント
この記事へのコメント
BLOGは見るようにするよー
復活する時は♀垢とって1からやるかな。
2005/10/28(金) 22:25:10 | URL | Yuki #m587dE7c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
