次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
謝罪。
 コンニチワ、取り合えず昨晩の記事は痛すぎるのと、すっげー個人的な事情なので見てる人には知ったこっちゃ無い度満点でしたので削除しました。なので改めて謝罪させていただきます。私の記事で気分を害された方、並びに傷つかれたと言う方、大変申し訳ありませんでした。以後このようなことが無いように気をつけます。なお、気に障るような文章は一応削除しました。まだあったらゴメンナサイ。
 あと、昨日の記事を運悪く見てしまった人はただちに豆腐の角で頭をぶつけて、その部分の記憶を削除してください、綺麗さっぱり忘れてください!

 あと、取り合えずMAP独占したいとかは一切ありません、むしろ一杯来て欲しいです。それで効率が下がる分には特に気になりません、狩場が賑わうほうが私にはありがたいです。カルボも量産されるしね!
 それと・・・ニヨ等に関しては色いろ考えましたし、現状のROの状況を踏まえて受け入れることにしました。多分ニヨや固定トレイン狩りが禁止されたら、まともに稼げなくなってプレイヤーが激減する様に思うからです。既に流れはそっちに向いていますし、私も過去の遺恨を引きずっているのも迷惑だと思いますので・・・。なので以降この話題で批判は一切しない様にします。フィラリンMAPがニヨの影響でソロで効率出なくなれば・・・まぁ、どっか他を探します。と言うか多分あそこでニヨPTであふれ返ることは無いんじゃないかと思います。前記事にも書きましたが、あそこでの高効率は「MAP独占」が大前提にあるからです。聞いた話では独占を100%とすると、2PTで7~80%、3PTで50%それ以上は同レベルで推移するらしいです。まぁ状況によって前後すると思いますが・・・。2PT位なら多分100M(ネカフェ+教範込み)切ることは多分無いと思いますし、多分何とかなります。でも、ソロ、ペア、トリオとかもっと来て欲しいなぁ・・・。

 あと・・・一つだけお願いがあります。釣りの人がこぼしたり、足遅いmobを結果的に押し付ける形になる事があると思いますが、そのときはユーターンして謝罪とか拾いに来なくても良いです。死んじゃいかねませんし。心の中で「ごめん!」「わるい!」とでも思ってください、それだけでいいです。私の希望なんで別に実行しなくてもいいですけどw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/28(木) 14:05:45 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> ランキングと間違えて拍手を押した僕
 そういえば拍手機能ってよくわかんないんですよね(ぇ
2011/04/28(木) 14:52:20 | URL | 次郎or鉄一族 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
