次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
週末ネカフェ症候群
 コンバンワ、最近やることとと言ったらレベル上げと毒瓶作成な訳です。そしてレベル上げは週末のネカフェ教範フィラリンコフルコース、諦めるのはまだ早い。ソロだってコミュ障だって頑張れば何とか成ると証明してみせる!でもカルボがどんどん値上がりしてきているのが、そこはかとなく気がかりでならない今日この頃です。

 当初は全然でないからあてにできないだろーなーとか思って居ましたが・・・。

ささやかなプレゼント

 結構出ます。寂しいあたしへのささやかなプレゼント♪ 通算7個目・・・かな?結構出ますね、1レベル1個位のペースじゃなかろうか?現在1個5Mで出せば一晩で売れる感じなので、当面の資金繰りにはかなりの手助けになっています。とはいえ・・・需要と供給のバランスでしょうから、行き渡ったり乱獲されるようになるとお手上げでしょうね~。

 そして今日も頑張った。
120へ後一歩!

 レベル119!おおよそネカフェ教範フルで時給150M前後でしょうか?個人的にはこれ以上はかなり厳しいかな~と思っております。多分スカラバにいくにしてもレベルは130超えてからでしょうから、まだまだここで頑張ろうと思います。もしかしたらここで光るまで篭もるかも?

 愚痴を聞いてくれる人募集!(マテ
  ↓
コメント
この記事へのコメント
愚痴聞くよ!
そして僕も愚痴る(何

ブローチおめでとうございます
個人的には売れるときに売ってしまうのが
一番かと
5mが一晩で売れるなら
5.5~6くらいで1週間かけて売るかな
でも2日売れなかったら5mにする僕

ちなみにフルコースでブラゴレだとどれくらいですか?
2011/04/24(日) 02:37:09 | URL | ヴぉる #qPQyGfck[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちなみにフルコースでブラゴレだとどれくらいですか?
 まいどどうも~。 ブラゴレは・・・たぶん70~75M位じゃないかな?料理も使わないしダラダラ狩れていいです。でも混み具合を考えるといいんだか悪いんだか!肩とか頭にダメ上昇系を挿せばもう少し上がるかも。
2011/04/24(日) 12:49:46 | URL | 次郎or鉄一族 #-[ 編集]
同じくらいかと思ったんですが
フィラリンコの半分くらいなのか~

レア的には半分以下確定ですがw
2011/04/24(日) 13:02:49 | URL | ヴぉる #qPQyGfck[ 編集]
値下げをすると・・・
ろ。なんかで見透かされて値下げを
待たれそうな気がして嫌なんですよね。

若干安めなくらいでパッと出してパッと売るのが理想だと個人的に思います。

ところで最近、異様にBOT増えてない?
2011/04/24(日) 16:40:11 | URL | えりす #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 同じくらいかと思ったんですが
・・・あ、もしかしてEDP込みの事か!? あーどうだったかな、確かネカフェ教範込みで110~120M位?だったと思います。ただ・・・まぁあそこは・・・ほら・・・。平日の朝とか貸し切り状態なら130M位でるかもね。
2011/04/24(日) 20:12:25 | URL | 次郎or鉄一族 #-[ 編集]
Re: 値下げをすると・・・
> 若干安めなくらいでパッと出してパッと売るのが理想だと個人的に思います。
 あ~あたしもしんな感じかなぁ~、というか基本的に「商売」って感じじゃなくて、欲しい人に納得出来る価格で売れれば別に安くてもいいんですよね、あたしのばあいw そして転売されるわけですがっ。

>BOT
 かなり目立つようになってますね、そこかしこに居ます。どうも業者がかなり介入してきているそうですよ?
2011/04/24(日) 20:15:52 | URL | 次郎or鉄一族 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
