次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一度に10個位作れればいいのにね。
 コンバンワ、一人で毒瓶作ってると心底手間のかかる作業だと毎回思います。何かたまり場にいくと来るなオーラ全開で迎えられるので行きにくいです(´・ω・`) いよいよもってぼっちか!
 そう言えば「某お一人様」もぼっちですが何時も楽しそうですね、ま~あの人は接続時間が深夜から早朝と言う特殊環境なだけなので私とは大きく異なるのですがっ。誰か話相手というか構ってくれる人はいないものか・・・G員でも募集しようか、G名があれですけど!

 まぁ、ネガ愚痴タイムはこの位にして手元にある材料だけでも先に作りましょう。前回やったときは30分で150個位だったんですよね、1時間フルにやったとしても300個位?結構きついね。

何という面倒くささ!

 場所はゲフェン噴水の左上の辺りです。条件としてはカプラがあって、あまり人が多くない場所・・・なんですけどなかなかないですよね、タボトラ内が一番良いんでしょうけどアクセス悪いのよね、あそこ。

 久しぶりだったのでちょっと忘れてたんですけど、一度に持てる量が限られるので所持重量50%未満でなおかつspが尽きる位で消化出来る数がベストでしょうか?現在のステでは25個分が丁度良いようですね、ブラギとsp補給職が居れば超高速でで作れるのですが、贅沢いっちゃだめですね。
 ・・・頑張って1時間フル製毒。450位かな?思ったより作成できました。出来れば週末までには1000個揃えておきたいなぁ~。

 構ってくれる人熱烈募集中!
  ↓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カプラが居て人がいないところ・・・
龍の城とかアユタヤはどうですか?

ぼっちなのにズとはこれいかに?
2011/04/22(金) 17:16:13 | URL | えりす #-[ 編集]
Re: カプラが居て人がいないところ・・・
> 龍の城とかアユタヤはどうですか?
 いや・・・アクセス悪いじゃない?w
 ぼっち~ズはあれですよ、ボッチの人が集う場所になればと思って・・・ないか。
2011/04/22(金) 18:40:09 | URL | 次郎or鉄一族 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/22(金) 18:44:37 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> お手伝いしてもいいですよー
>
 ありがとございます。ちょっと泣きそう。
 メカ面白いよメカ。PS楽しんでるなら休止しといてもいいかも?まだまだ修正きそうだしねー。

>伊豆D入り口
 あ~たしかに案外あるねー、砦↑はあれだけどねw
2011/04/23(土) 08:56:24 | URL | 次郎or鉄一族 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
