次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
真っ白に燃え尽きたぜ・・・。
 コンバンワ、マルスc出るまで意地になって篭もってたんですけどね?今日やっと出ました。うん、凄く時間かかった。イカ墨2500も貯まったよ・・・。

 副産物の人魚の心臓はシアちゃんに1000個ほど支援物資としてあげときました。それでもまだ3k位残ってますが-、残りは露店で売りましょうね、計算するとマルスc買える位貯まっているのは考えない方向で・・・。

 さて、そんなわけでマルスcの入手に成功したので、再度マルステン皮を作りました。所詮は5%増加ではありますが、フィラリンコ用の特化メス(無形×2、若)も作りましたのでEDP無しで行って見ることにしました。

 ん?けっこういけそう?

 ダメージは右手をメスにしたことでばらつきが大きくなりましたが、平均ダメは上昇している・・・と思う。シミュって見たときは最大ダメがEDP時に4k位差が出てた気が・・・、素だと分かりづらいかな?
 30分ほどやってみての感想。取りあえず狩りにはなる。時給換算で素24M位でしょうか?まぁわるくはないですね、ブラゴレよりやや劣りますがレアの期待があるだけ多少はましかもしれません。

 さて・・・仕様の変更があったことで、再度ステ、スキルリセットが可能になりましたね、珍子さんは一度使ってしまっていたので大変助かります。intはばっさり切っちゃいたいんですよね、そんなわけでリセット。

フィラリンコ装備?

 変更点はintに振っていたポイントを全てlukにそのまま移動させた感じです。支援無しの状態でhit400↑は結構高い方かな?戦闘時はこれにブレス、DEX料理、ジュバおやつが加わりhit433になります。リンコには必中じゃないですけど・・・まぁ何とかなるかなぁ?

ブラゴレと交互位でやろうかしら?
 ↓



 マルスc9Mとかあり得ないよね~ってことでひたすら伊豆3Fにこもり続けて・・・。

や・・・やっと・・・;;

 今週はほぼこれを出すために使い切ってしまった・・・、約9時間の死闘・・・自分乙!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近ボチボチcが出始めました
スキル&ステ変更か!
深淵武器できたら反切ってカーサー狩りでも
するかね・・・。

2011/04/10(日) 01:27:05 | URL | えりす #-[ 編集]
Re: 最近ボチボチcが出始めました
> 深淵武器できたら反切ってカーサー狩りでも
 深淵鈍器かー、結構欲しいかもですね。でもあそこで狩る場合はアリス盾必須っぽい感じだよね。
2011/04/10(日) 07:28:45 | URL | 次郎or鉄一族 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
