次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
車壊れた(´・ω・`)
 コンバンワ、何か金曜の私が会社から帰った後いつも駐めている駐車場のスペースにオイル貯まりが出来てたよ?とか言われたので早めに仕事抜けてディーラーに車持って行ったら・・・

 定休日だた。_| ̄|○


 流石に通勤に使う車なので動かなくなる前に何とかしないと・・・ってことでイエローハットに持って行って調べて貰うことに・・・。結果。

 どっかからエンジンオイルが漏れている模様。

 既にオイルは空に近い状態。何とかなんね?って聞いたら「分解しないとわがんね、ディーラーもってけ」って言われた。


 そのディーラーが休みなんだってば!

 
 車検1年前に終わったので油断してた。明日早いことディーラーに持って行かないと・・・でも仕事どうすべ・・・。こう言う時は電車の便が悪い山口県は非常に困る・・・。

 と、リアル事情は散々だったので、ゴリゴリ狩る気にも成らなくてダラダラレアでも狙えないかなぁ?っと。そう言えば今日はイベント最終日でしたっけか、ドロップ率あがるのでウアーでも狙いますか、どうせ出ないでしょうけど・・・。










































ちょw出たよw

 ちょw出たんですけどww 通算3枚目のウアーcです。ウアーは何枚有っても足りませんから嬉しい。最近お金無いしね、無いのに「アンフロ水鎧」なんて衝動買いしちゃうしね!
 今日は早く帰宅できたのでお風呂入ってもう少し狩りが出来そう、紅も巻き込んで強引に幼女の支援を受けて再度氷洞窟へ―――。
















































・・・は?

 ・・・え??

 車なおらないんじゃなかろうか
  ↓





せっかくなので作った。

ちょっと欲しかった。


 D鎧セット用のウアー。メカ子さんのニブル用♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それは私が落とした運です
すみやかに返しなさいw
2011/03/24(木) 20:52:16 | URL | えりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
