次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぐぐって見た
 今日サブのPCでネットに上がっていたのですが、こっちのPCにはブログ関係のお気に入りを登録していません。と言うかお気に入りはほとんど登録していません、まぁ仕事用ですしね。
 で、ついでなので登録を兼ねて検索してみようとGoogleさんで「次郎のなんとなくRO日記」をキーワードに検索をかけてみました。
 その結果・・・。
1件目:NAYUTAラグナロク日記
 おー、流石!
5件目:バーンスタイン一家のつれづれRO日記
 うぉ、エレさんの所だ、頻繁に更新されてるもんな。
8件目:やよいのRO日記
 おー、やよいさんのところだ・・・アレ自分のページは?
・・・
・・

51件目:次郎さんのなんとなくRO日記
 ・・・検索結果61件でまんまヒットの自分のページは51件目ですか・・・そうですか・・・_| ̄|○

 PS:更新したら上の方に出ました。更新って大事だね!^^;
コメント
この記事へのコメント
おもしろそ~。
ぼくもやってみよ~w
2005/10/19(水) 00:43:13 | URL | くりくり #-[ 編集]
検索エンジンで上位に来る条件ってよくわからないですよね。更新頻度なのか、リンク先の多さなのか謎です。
うちのサイトはGoogleには気に入られているようで上位に出てくることが多いですが、Yahoo!とかだと全然出てきません(^^;
2005/10/19(水) 20:04:06 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
 検索エンジンですか。アクセス解析しかやったことなかったです。(検索エンジンを知らなかったのは内緒ですっ!)私もやってみようと思います♪
2005/10/19(水) 22:29:23 | URL | やよい #-[ 編集]
カキコありがとうです。
検索ではグーグルさんを良く使いますが、細かい所まで検索出来る反面何を検索しているのか分からなくなる事もあります。検索上位の条件も今一つ分かりませんし・・・。でも結果的にネタになったので満足ですw
2005/10/21(金) 14:25:28 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
