次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
限界は突破するためのモノ!
 コンバンワ、体力の限界を突破したら空も飛べるかも!(霊的な意味で

 そんなわけで数日の記録を?。まずは1.5倍期間なので羊を上げるつもりでしたが・・・あれ、すぐ飽きちゃうんだよね!なので製毒AXさんを何とか狭間レベルまで上げてみよう?。

これで狭間で座れる!

 思ったよりレベル上げは楽でした。製毒100%達成ステに届いた時点でAGIに少し振れたのでかなり楽に狩れました。いや?アサ系は製毒ステでも結構狩れるのは強みですね!

 そしてET再チャレンジ!前回は10Fのミストレスで敗北してしまいましたが・・・今回はちゃんとVアリスを持ってきました。若干装備は心許ないですが・・・やはりET用に何か装備を買うべきなんだろうね、特に武器。苦戦はしたもののミストレス突破、あたしの限界はまだまだここじゃない! でも、結構一杯一杯だったためss撮れず。続くマヤーさんも・・・。

まやー

 マヤパさんが交戦中に援軍として来てしまい冷や汗ものでしたが何とか突破!そして最終目標のドレイクさん。













































負けました><;

 WB対策は良かったのですが、やはりアリス盾だったのが災いしてかデッドリーレイスの攻撃でゴリゴリ削られて敗北、アイスを思ったより使ってしまいカートが軽くなってしまったのも原因ですね(´・ω・`)  もう少し対策を練ってから再戦しようと思いますっ。

 そんで、今日は何か皆でキルハイルクエをやろうず!って事でお昼から頑張りました。思ったより時間がかかってしまって途中夕食抜け・・・、そんなおり戻り待ちの光景。

何故か並ぶ

 何故列んでるのか!? いや、特に意味はないですw
 キルハイルクエは特殊なクエでして、最後のキエル討伐の際は一人ずつしか進められないのですが、何とか全員まとめてやろうって事でやってみましたが・・・。

 gdgdになりました><

 予想通り過ぎです。しんどかったですが何とかクリアしてカード帖を頂きましたので開封♪














































あぁわかってたさ!!!!!11!1!

 はいはいお約束お約束。

 そろそろ毒瓶の蓄積に着手だ!
  ↓



 露店で見落としていた。

いやっほい


 ギルメンが教えてくれなければ買い逃すところでした!感謝!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私のムナックcといい勝負ですね。
今回は私も惨敗でした。

キエルが3体でたときはやばいと思いましたがRO主力3職がそろっていると強いですねー。

ETおもしろそうだなー!!
まずは5Fを目標に挑戦してみようかしら。
2011/02/27(日) 23:04:57 | URL | えりす #-[ 編集]
Re: 私のムナックcといい勝負ですね。
> ETおもしろそうだなー!!
> まずは5Fを目標に挑戦してみようかしら。
 結構楽しいですよ~、週1しかできないので消耗品を結構使っても気にならないですしね!基本は赤字ですけども!
2011/02/28(月) 08:40:24 | URL | 次郎or鉄一族 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
