次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クリスタルとか狭間とかETとか。
 コンバンワ、開催されるイベントがことごとく廃やニートに超有利なのは何とかして欲しい。そう、今は廃人を優遇している場合ではなく、ライト方面のユーザーが「おぉ?!」と思うイベントをすべきではないか?廃人は下を見下ろしてニヨニヨするのが楽しい(偏見)のだから、下が居なくなっては楽しくは無いはずである!(妄想)

 まー・・・ネットゲーム自体が廃人用と言う事もあるんだと思うのですがー・・・多分日本のネットゲームが急激に衰退していってるのは廃人ばっかり優遇しているため、ライト方面のユーザーが短期でやめてしまうからじゃなかろうか?バランスだよ、バランスっ!

 そんなわけでただいま実施中のイベントがあれですあれ、

血枝だせー!

 血枝を求めてキモイクリスタルを撲殺するイベント。※あくまでこれはおまけ・・・のはず
 神仙丹を集めるイベントかもしれないですね、一応頑張っては居ますが血枝出ません(´・ω・`)

 後・・・メカでET逝ってきました。
準備はしっかり!

 あい、適当に揃えて逝った装備と、誘導ミスとか重なって蜂で詰みました。詰んだっていうか死んだ。1missで終わりって言うのはソロならではのドキドキ感ですね、次回からは魔法対策をちゃんとして誘導も慎重にします。

 で、最近はニブるよりも・・・。
魔王様が見てる。


 魔王様が見ていらっしゃる!! いや、怖いから、凄く怖いからっ!!!
 ちなみにあたしのPCではssを撮ると5?6秒フリーズ状態になります。つまり・・・。


 非常に危険なのでよい子は真似しちゃだ・め♪(ウザ


 そしてここ数日の狭間狩りの成果が、ベントス×1、Dリング×1でございます。久しぶりにリング出たのでちょっとポカーンとしてしまいました。船長錐についてはしばらくは売りが出るのを待とうと思います。ソレまではお金稼ぎとカルボ集めかな?。

 誰か船長c出して♪
  ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
