次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ETソロとかとか。
 コンバンワ、ドレイク錐熱烈買い取り中! やはり数が無いんでしょうねぇ・・・はぁ、手に入るんだろうか・・・?

 さて?・・・買えないなら出せばいいじゃない?とばかりにマリーアントワネット状態な訳ですが、ETなんて廃人がヒャッハー!!しているのを後ろから頑張れ?って応援する位しか経験が無いです。というかboss狩りとかしないしね! ドレイクさんは確か20Fだったと思いますが、自力で可能性位は作っとかないとだめかな?と思ったのでチャレンジしてみますた。

 珍さんが一番レベル高いので何とか頑張って貰うことにした!目標を10Fに決めて適当に装備持ってET突撃、EDPは使わない方針、と言うか今回は様子見かな?ソロですとかなり勝手も違いますしね?。雑魚は何とかレベル差で押し切れた!そして5Fのboss1発目は江戸川さん。HP低いらしいし、適当に殴ってたら倒せるだろ・・・。

















































 
 考えが甘うございました!

 武器があっさり破壊、いやん。予備の武器を・・・そして破壊!あ”?!詰んだ?せめてこいつだけは何とか・・・、あ、左手の武器は確か壊れなかったな、一応錐持って・・・CI移動キャンセル連打!!

強敵であった・・・。

 何とか倒せた・・・(´・ω;`)

 その後すえちんに目一杯バカにされました。下手で悪かったなコンチクショウ!

 次はメカでいってみる!
  ↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういうときの斧だ!!
ボスは大型多いし結構いけるかも。
2011/02/19(土) 01:52:31 | URL | えりす #-[ 編集]
Re: そういうときの斧だ!!
> ボスは大型多いし結構いけるかも。
 あい、まぁ結局は準備なんですね、その後痛感。
2011/02/20(日) 20:42:35 | URL | 次郎or鉄一族 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
