FC2ブログ
次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
錬金術
 コンバンワ、ニブルに篭もっていると書くネタが全然増えないことに気づきました。

 さて?・・・先日知った事なのですが?・・・ジェネのスキルに「チェンジマテリアル」と言う物があるのですが・・・これは特定の材料を特定の数掛け合わせることによって、全く別のモノを生み出すスキルです。

 いや、やっと錬金術師になったな!

 アルケミとかクリエとかって鑑賞y・・・ゲフンゲフン・・・、薬剤師みたいなモノだったじゃないですか?実際錬金術師らしいことってホムくらい?それも錬金術って言えるのか怪しいモノでしたが・・・。ここに来てようやく錬金術師らしくなってまいりましたね、何時実装されたのかあたし知りませんでしたが!

 で・・・肝心の作れるモノなんですけど、結構一杯ある割には実用性が無いものが多く、ごく一部しか使う価値は無いようです。とはいえ・・・アルコールや鋼鉄等は今までよりぐっと単価を落として作れる様なのであたしもチャレンジしてみましょう!と思った訳ですが・・・。

 課金切れてた(手屁っ

 あとね、材料足らなかった!うん、貯めてないモノ多いよね!もっとも作って売るってのも手間の割には微妙そうなので、試しにやってみるだけです。倉庫に眠っている10k個のオーク戦士の証が邪魔だからじゃないです!決してそんなことは・・・!

 そう言うわけでもう一つの材料であるスケルボーンを、近いうちに収集して検証してみようかと思ってます。

 仕事忙しくなって来たので更新滞りそう・・・。
  ↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。