次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プチ確率変動中。
 コンバンワ、隔月で・・・いや、毎月経験値2倍週間を作ればきっと幸せなれるよ!とか思うものの絶対やらないよね?って絶望している私です。

 少し前にパイルバンガーを作るために串の作成を行い、何とか成功させるもAxt狩りにパイル使わなくね?とか気づいて売ってしまった私ですが・・・。

ギロチン様降臨

 BS系のデフォ神武器ギロチン様がついに我が家にやってきた!3度目の正直で成功しますたが、結構運が良いのでは無いかと思います!メカになるまで持っていなかった事はある意味奇特なのかもしれませんが、私は鈍器派だったのだから仕方ないね。

 さて?・・・ここ数日ニブリストとして修練を積んでいる私ですが、そこそこ安定して参りました。ボロマントの数で結構効率は左右されますが、安定してきていると思います私的には。
 そこで、先日エリ?からの質問があったGD1と比べてどう?って事なのですが、ちょいと調べて参りました。結果・・・を全部書くのは面倒なので・・・簡単な装備から・・・。

ミスケ本帽、ささやき、恋人ガム、地デリ服、聖斧、レイド肩、暴力靴、エレメンタルアクセ×2

 こんな感じです。結果だけ言いますと現状ではニブルをやや上回ります。ただし殆どのドロップ品が露店売りになってしまうことやカルボの出具合に恐ろしく左右されることも含めて、どっちが良いからどっちかに汁!って事にはならないです。当然経験値的には空気みたいなものですしね、その反面ニブルより更にぬるぬるな狩りで出来るのは良いですけど・・・。

 そして検証中にウィスパc出ました。確変入ってますね、地味に。ちなみに時給的には1.3Mz程になりました。ニブルが1M?1.1M位でしょうか?あ、飴と鉱石発見のドロップは計算から外しました。

 今度は農具2にチャレンジしたいな。
  ↓


 追記:昨日ETに拉致されました。

なはとさまー

 カートで参加、戦闘には無関係なのでスムーズに登頂。でもカートもしんどい・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
収支や時給の計測をすると
妙に張り切ってしまって明らかに通常より
収支(時給)が上になってしまう私。

普段はそんな必死狩りしないんですよね。
そんなだからLVあがらないのかもw
2011/01/31(月) 15:01:48 | URL | えりす #-[ 編集]
Re: 収支や時給の計測をすると
> そんなだからLVあがらないのかもw
 いやぁ・・・あのテーブルじゃ上がらなくて普通だと思うわぁ・・・。
2011/01/31(月) 22:45:10 | URL | 次郎or鉄一族 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
