次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オーラ発光式
 今日はこれといってネタが無かったのでどうしようかと思いましたが、昼間にお友達のクロード一族の人からwisが入りました。何でもGvでやっかいになっているGのハンタさんが発光式を行うとのこと、やった、ネタだ!(マテ
 Gvやたまり場で良く顔を会わせる知り合いさんなのでもちろん参加する事に・・・、って記念品無いじゃん!取りあえず倉庫をあさって見繕うことにしました。時間は23時ジュノーの僻地にて開催、街の端っこです。何故かというと他の人が発光式やってたんで隅っこにしたんですw
 さて、発光式です!
20051011000534.jpg

 取りあえず既に上がる寸前まで調整してあるとの事ですので草とか出ない限り上がります。瞬間は押さえませんとね・・・。
20051011001921.jpg

 記念すべきお相手は・・・蟻・・・。実はリテイクしたんですけどね^^; そして予想通り・・・・
20051011000804.jpg

 ぱんぱかぱーん!おめでと?!(しまった拡大して撮れなかった
 その後は一気に枝祭りになだれ込みます。発光式がかぶった様で枝の仕入れが今一だったそうですが結構色々出ました。
20051011000951.jpg

 ミュータントドラゴン、マヤーパープル、ジルタス、オウルバロン・・・結構豪華です。人数少ないですが平均LV高めなので軽くあしらってしまいましたw MVPクラスでないと全滅はあり得ない様です。
 その後はプレゼントの箱を開封。鑑定品が出たものの、ロザリーとsフード・・・トドメは岩の心臓でした^^; まぁ発光ハンタさんが枝mobからスティルしたsグラがあるので祝いとしては十分でしょう。自分で祝ってどうするw
 最後の絞めに発光ハンタさんの一言を・・・
20051011002150.jpg

  ・・・解散!w
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます~♪
ちょくちょくみさせてもらっています。
祝っていただきありがとうございました。
次郎さんからいただいたテイム品、少々使ったところ、ルナティック無事テイムできました。
かわいがっていきます~♪
本当にありがとうございました。
2005/10/11(火) 00:32:06 | URL | 土公神 #1n9Tsjm2[ 編集]
初めまして~昨日はお疲れ様でした。
ssきれいに撮れてますね!私のは全部ずれてました^^;
2005/10/11(火) 09:32:29 | URL | りぃ #-[ 編集]
発光式はいい物ですよね。しかし蟻で発光ってアリですか?(失礼しました!)/e8(オイ)
2005/10/11(火) 14:33:13 | URL | くりくり #-[ 編集]
土公神さん、りぃさん式お疲れでした~。結構色々出て楽しかったです^^ 捕獲は取りあえず成功した様なのでなにより。ちなみにSSは画面にかじりついてタイミングを計っておりました^^;

くりくりさんカキコありがとー。む、親父ギャグ合戦ですか?!親父ギャグなら負けませんよ?w
2005/10/11(火) 22:30:27 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
