次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
微妙に回り道
 コンバンワ、ちょっと風邪ひいたみたいで喉が痛いし熱もあるし頭痛もあるし・・あれ?

 今後の方針で色々考えておりましたが、やはり珍子さんで行く以上はEDPは先になるにしても欠かせないモノになると予想。今後mob配置で緩和すると言ってましたが緩和される気が全くしないのは私だけでしょうか?基本毒瓶そのものの入手による緩和でない以上は、毒瓶製造は避けて通れません。つまりここは製毒AXを作るべきなのでわっ?!ってな事で、作ろうかと思ったのですが・・・。

既に居た

 既に昔作っていたのがいました(手屁っ
 確か4次クエスト用に作っておいた子だったと記憶していますが、悲しいかな出番は有りません、今後もその方面では無いかもしれません! さて、育成ですが?、ちょっと試しにクリアサで行って見ようかなと思います。過去にクリアサは作った事があったのですが、当時は何というか使えない子だったので・・・。 R後にクリの仕様も変わりましたし、ちょっと遊んでみたいですよね、レベリング的にもピンギ狩るのがいいのかなーって思いますしっ。

 そう言うわけで倉庫のモリガンセットを集めていたところ・・・。

 何故かベルトとペンダントが無い

 おかしい・・・確かセットは揃えておいたはずなんだけど・・・あれか?ついに痴呆か?(ぇ


 ペンダントを誰かください・・・。
  ↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近はモリガンのマント安くなってきましたね
転生限定とはいえドラゴンのマントという超装備があるので
モリガンはSEの対象になっても良いと個人的に思ったり。

ガンホーめ!土曜の昼間にメンテとかユーザー舐めてますな。

2011/01/15(土) 14:42:14 | URL | えりす #-[ 編集]
Re: 最近はモリガンのマント安くなってきましたね
> モリガンはSEの対象になっても良いと個人的に思ったり。
 主に肩とかアクセに穴開けたいよね!死にアクセも一杯あることだし、アクセのSEも実装してもいいとおもうんだ・・・(´・ω・`)
2011/01/16(日) 10:11:39 | URL | 次郎or鉄一族 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
