FC2ブログ
次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
色々考えた結果・・・。
 コンバンワ、自分にあった楽しみ方をやって行くべきだと再認識した今日この頃。

 RKを110まで上げようかと思ったのですがー・・・、やめました(手屁っ
 トレイン>範囲攻撃コンボで狩るのがおおむね現在の殆どの職の高効率狩りですよね? よくよく考えると殆どの職でソロではその狩り方になっているんじゃないでしょうか? ここでトレインの良い悪いを言っても仕方ないのでスルーするとして。

 私は絶望的に下手なのだ。

 根本的にセンスとかの問題もあると思うし、向き不向きが分かれるんじゃないかと思う。そう、私は向いていない!そういえば過去の自キャラは範囲攻撃はあくまでMHに遭遇したときの対処の術で、自発的にそれを起点として狩りはしていなかった様に思う。多分自分はそのダラダラとした狩り方が好きなんだろう。そうなるとRKの能力はある意味珍さんより劣るのかもしれない、ぶちゃけ全然効率が出なかった!
 もちろんつめていく事は出来るとは思うのですけど・・・、多分それがストレスになるんじゃないかと思うのです。そんな訳でRKが101に上がった時点で再凍結して、珍さんメインでやっていこうと思います。多分ダラダラした狩りになると思いますが、世界各地を転々としてみるのも良いと思いますしね、狭間いけたんだから大抵の所はいけるでしょ?

 多分このスタイルが一番自分にあってるとおもうのさ。

 人は人、自分は自分・・・だぜ?
  ↓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
他のオンラインゲームでは常識の
依頼形式のクエストで追加経験貰えると良いんだけどね。
@経験値の貰えるアイテムとか。

強さに経験効率が直結しているのは悪い仕組みだと思うんだ・・・。

製造職の育成から散々言われてきたことかもしれんが。
2011/01/12(水) 12:40:08 | URL | えりす #-[ 編集]
Re: 他のオンラインゲームでは常識の
> 製造職の育成から散々言われてきたことかもしれんが。
 基本製造でのメリットって名声になってる人だけだもんね、ちょっといぢれば面白くなると思うんだけどねー。
2011/01/13(木) 22:26:38 | URL | 次郎or鉄一族 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。