次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
我は癌畜
 コンバンワ、何処に出しても恥ずかしい癌畜なわたしです。
 どの位癌畜かといいますと・・・。











































祝福されすぎ!

 ざっとこの位癌畜です。(ドヤ顔
 何か一応50kキャラ・クエストクリア達成だそうで、1/4のメンテ後から1週間ですかね?経験値が2倍になるそうです。もっとも50kキャラがクエストやったかと言うと・・・正直怪しいモノです・・・。

 先日ROカンファレンスがあったそうで、その場で「日本のユーザーの意見を取り入れる気はない」事が明言されました。もちろんオブラートには包んでありましたが・・・「世界中でプレイされているゲームだから、日本だけの見解で調整は出来ない」との事。もうかってんの日本だけだろ・・・。しかしまぁ・・・これであらゆる期待は無駄になったので、ある意味変な期待は持たなくて良いって事でしょうか?ま?正直小金目当てに開発を韓国から日本に移動させなかった時点で、この結果は見え見えだったんですけどね?。さてさて、ROは来年生き延びれるんでしょうかね?■eの没落の惨状を見せつけられた今年、来年はきっとその余波で日本のゲーム業界も粛正されて、健全になるでしょうか?そうなった場合癌はどうなるのか・・・?

 ラグナロクの日は近いのかもしれない・・・!

 あたしと一緒に終焉を踊ろう♪
  ↓

コメント
この記事へのコメント
酷い嘘ですね
>「世界中でプレイされているゲームだから日本だけの見解で調整は出来ない」

iro、jro、kroどれも仕様が違います。
他の国の奴は知りませんが、同じ仕様で運用しているならともかく
jroに日本ユーザーの意見を反映させる分には何も問題ないだろう。
要するに銭が掛かるから嫌だと言う事です
2010/12/29(水) 15:51:40 | URL | えりす #-[ 編集]
Re: 酷い嘘ですね
> 要するに銭が掛かるから嫌だと言う事です
 多分開発を韓国に置いておけば補助金が出るから、それ目当てで最初はそうしたんだろうね。
正直癌もここまで言うこと聞いてくれない&プログラム能力がないとは思わなかったんだろうな。
2010/12/29(水) 21:08:50 | URL | 次郎or鉄一族 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
