次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ETの頂はかくも遠く
 コンバンワ、クリスマスとかあった様な気がしなくもないですが、嫁が実家に帰っていたので事実上シングルベルだった私です。逃げられた訳じゃ無いですよ?!義母さんがインフルでダウンしたのでこのところ世話にいってるだけです。さ、寂しくなんか無いんだからねっ!

 さて、あたしが以前Gvに出させていただいていたDDのギルハンが毎週土曜にあるのですが、最近はETに行くことが多いです。RになってからPT戦が激減しましたし、メラン封印まで重なって正直PTで狩る意味が殆ど無くなっちゃったんですよね・・・。で、開始時間がずるずる延びて、このところ22:30辺りから登頂開始になってしまっていて、体調が悪いのとここ数ヶ月毎朝3:30起きの影響か12時過ぎると眠くて訳が分からなくなると言った状態でした。そんな訳でETの場合迷惑になるので参加を控えていたのですが、先日は体調もそこそこだったので頑張って参加することに・・・。実は一度も登頂した事がありません、というかエントすら超えたことがありません!
 出来れば一度は登頂したかったですし、最近は毎回登頂出来ている様なのでここは一つ参加して見ようって事です。開始は22:40位から、1Fからのスタートですが、かるまさんのオーラRKとか居てゴリゴリ進撃。あ、あたし今回は廃渦で参加です。仕事はQMをまくことです。高そうな装備をお借りしたのですが、RKと練の火力が半端じゃ無く魔法が発動する頃には敵が既に死んでいる状態。高レベルRKのDBはヤバイです。
 それなりに順調に進み、鬼門のイフ様も1回決壊しましたが何とか超える事が出来ました。ssバンバン撮りたかったんですけど、画面止まっちゃって怖いので少なめです。すいません。一応何枚か撮れたやつだけペタペタ。

ぶぶ様見えねぇ!


 ブブ様戦の模様、あたしが行ってた頃は反射狩りが主体だったのでちょっと感じが違うかなぁ。

 そんなこんなで何とかエントヴァイエン戦、実はあたしは何度か対戦しておるのですが、一度も倒したところを見た事が有りません、是非とも突破したいところ・・・。
りべーんじ!りべーんじ!

 ここは昔と戦い方は一緒っぽいですね、治癒を倒してエントまで届くところまで枝殲滅>本体にDS連射。あたしは枝の詠唱妨害や治癒枝の分散目的でSG1まいてました。位置的にギリギリなもんで、

 ここだけで20回↑死にました(手屁っ

 job経験値空っぽであります。そして死者を沢山出しつつも・・・。

いっぱいでたー。

 何とか撃破、何か一杯おちた!エントとナハトはドロップ率が大変高いのでこんな感じなんだそうです。
 そしていよいよ最上階に殴り込み?。

いざ勝負!

 死亡フラグを立てる事で有名なbossです。が!実はかるまさんのRKが途中で落ちてしまい一部メンバーチェンジをしたため時間的にエントすらギリギリだったのです。残念。ま、お顔だけ拝見?っと思ったら・・・。

 鯖缶しおった・・・。

 何の嫌がらせか!おのれ!覚えてろよ!(号泣

 そのうち登頂した?い
  ↓


最近のレア。

買ったばっかで出るとか

 出来ればもうちょっと早く・・・いや、何でもない・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
