次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
蓄積する運
 どうもコンバンワ、服染めでクリエの色を変えたら概ね不評でした。あぁ、分かってるさ、あたしだってデフォが一番良いと思って居るさ!だがな!皆がそう思っているから大抵のクリエはデフォ色なんだ!ちょっとは差をつけないと寂しいじゃないか?!な?に・・・変な色でも直に慣れるさ・・・慣れる・・・よね?(´・ω・`)

 さて、ご主人様がクリエ子になりましたので、ゆきさん育成再開です。でもゴリゴリあげるにはパンクにまた篭もる事に・・・、しばらくは気分転換も兼ねてレア目当ての旅に出ることにしました。
 先日GMの紅さんから「お口の恋人」を安く譲ってもらえたので、今後の活躍を期待して・・・。

カードよこせー!

 コンロンフィールドで児童虐待、もとい高額カード狙い。もっとも今回は自分で使用する用ですので売ったりはしませんけどね、コウcが出れば売りますけども!
 そして期待通り出ないカード、きっと今は力(レア運)をため込んでいるに違いない、時が来れば・・・こう、ドーンと・・・。 ・・・、他の狩り場いこう・・・。

 そうそう、新パッケでリトルフェザーハットを+7にしちゃいました♪挿すカードに悩む所ですが、クリ用装備と言う事でヴァンベルクcなんてよろしいんじゃありませんこと?とか思いましたので早速聖域にレッツゴー!

大いなる神のいたずら


 嫌がらせか?そうなのか?! 正直もう襲撃イベント無しにしていいんじゃない?何というか飛行船自体無かったこt(ry
 嫌がらせにも耐え、聖域で狩り。
ちょっと辛い

 やはりゆきの攻撃が当たらないです。あとホドレムリンは良いのですがシーカーがめちゃウザイです!というかディスペル何とか汁!!! 他にもMHが出来やすいので結構慎重に進まないと速攻で逝けますね、そう言えば昔も結構辛かったなぁ・・・。経験はまだまだ殲滅力不足もあってしょっぱいですが金銭効率が結構良いので、ゆきさんがレベルアップするまでは通うことにします。出来ればカードとか欲しいな、欲しいな!

 そろそろカードとか出ても良いのよ?
  ↓
コメント
この記事へのコメント
団子童子c
一般的に狩られないモブのCにしては安い。
新モブのCではないので元々ある程度存在する
からかも・・・。
出尽くし感がでたら値上がりするかも・・・。
2010/12/15(水) 12:02:04 | URL | えりす #-[ 編集]
Re: 団子童子c
> 出尽くし感がでたら値上がりするかも・・・。
 ウアーに変われるcですし、結構今の値段12Mとか?でも安いのかもしれないねー。
2010/12/15(水) 18:05:24 | URL | 次郎or鉄一族 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
