FC2ブログ
次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
FF14ちゃんは凄いらしい。
 何か宗教まで出来たそうですよ! 個人的に宗教はやるのは自由だと思いますが、それを他人に強要するのは最大の禁忌だと思っております。やってる人には「勧める」であってもやってない人には「強要される」であること認識した上でやるように、おぢさんとの約束だ!
 そのうちroにも「私はROを続けるよ!教」とか出来るんだろうか・・・(漠然とした不安

 そんなわけでコンバンワ、過去郵便配達のバイトで宗教勧誘にはトラウマを持っている次郎です。
 今回は生体2、と言っても珍さんで散々行きましたし・・・問題ない・・・はず。武装は中型サーベルにhit装備とウアーバリアー、後は入り口に修羅さんを配置して支援と反をかけつつの狩りです。やはり高効率狩り場ですのでかなり人が居る様で、沸きが結構・・・やばいです!基本単体は殴り、複数は壁に誘導>CRなのですが、どうにもこうにも

 マジDOPさんが厄介極まりない・・・!

 あの魔法連射は何とかならないものか・・・(´・ω;`)  一応対処法としては無形剣に持ち替えてメマー3確で瞬殺。問題は他のDOPとの混合な訳ですよ、CRしたらスイッチが入るし、先に倒そうとしたらカーソルが合わなかったり・・・。ぶっちゃけ安定した狩りにはなりませんが、それでも教範無しで時給6M前後出るようです。かなりいいな?、しばらくは篭もろうかしら、弓DOPcも欲しいし・・・。

 そんなわけでレベルアップ。
今日もあがった!


 押すとあなたも幸せになれます。
  ↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。