次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
我が道を阻むモノは・・・
 ここ数日次郎さんを少しずつやってLV上がるのが何時になるかちょっと心配な気がしてなりません。あれですね、上がらなくなった時のモチベーションの上がらない感覚、転生前のLV95位を思い出します。

 とは言えやらないと上がらない訳で、今日もそこそこ稼げる狩り場へと向かいます。今日はGHカタコンベです。ここはレイスやシャアが居るので属性武器だけでは少々辛い時があります。しかーし、ほれ、私には強ーい味方のSAGE様がいらっしゃいます。エンチャント要員として先行してカタコンへ向かいます。
 が!何だかカタコンへの通路の途中にDI様が鎮座されているでは有りませんか?!ちょっとビックリ。っていうかSAGEちゃん死にました・・・;;
 正直言って勝てる相手では無いです。まぁほっとけば移動するか誰かが倒してくれるだろうと思っていましたが・・・、10分経っても誰も倒さない、移動しない・・・_| ̄|○
 アレか?今日のネタか?!(違います。
 と言うわけでチャレンジしてみました。
20051006231150.jpg

 白ポは勿体ないので以前「露店祭り」で売れ残った黄ポを100個ほど持って次郎さん出陣です。オーラブレード、パリィを駆使して唸るは自慢の+8DA2HS!一応当たりますがダメ低!非ダメ1k近いです。ポーションがぶ飲みで叩く!叩く!叩く!!あ、やべ、POT20切った・・・Σ( ゚Д゚) お願い倒れて?!
20051006231530.jpg

 ・・・ドロップしょぼ・・・_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
DI退治お疲れ様です。
DI倒すのはINTプリの方が楽かも知れませんね。
2005/10/07(金) 19:39:06 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
