次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゆき70
 こんばんわ、一時はランキング16位とかになって内心怯えておりましたが・・・、どうやら幻覚だったようです。すっかり50位↓が定位置です。お一人様のブログ面白いですファンです。是非lisaにもお越し下さい。きっと私は寝ていると思いますが!

 当初は速攻で飽きると思って居たゆきさんの育成ですが・・・。

ぱんぱかぱ?ん

相変わらず時計1ですが輝かしいレベルアップ。

記念パピコ!

一時は中の人が本泣きしそうなほどのSTR伸び率でしたが、何とか持ち直しました。そしてキリ番のLV70到達です!実は私の中では70がゴールかなぁ・・・と思って居ましたが、結構まだいけそうです!元気があれば何でも出来る!

 とはいえ・・・先日鑑賞要素の高かったクリエ子さんがガッカリジェネになってしまったので、ここは一つガッチャマン・ケミからバージョンアップを図りたいと思います!あのマントってガッチャマンっぽいよね?(誰が分かるんだ・・・。

 現在ケミ子さんベース89、それなりのお年頃。R前なら廃屋だったのでしょうけども、R化・・・と言うより最近のテコ入れで美味しくなったMAPがいくつかありますよね?取りあえずは効率を見るためにその辺を廻ってみようかと思います。
 今回はアクセスが非常に優秀な異世界の幼女ことピンギさんを狩りにいきますた。以前wiz子さんで結構お世話になったのですが、あの超怖い蜂様が・・・トラウマに・・・。
 ・・・と思ったらすっげー弱体化してました!拍子抜け。でも狩るのはちょっと割に合わないので可能な限りスルー推奨、メインは幼女2種。火付与ウィダーナイフでそこそこのダメージがでるので結構楽ちん、とはいえ流石に数が多いとゲージが黒くなるので注意しつつ・・・。

あっさり90

 う?ん、今までが今までだったから・・・凄く上がるのが早く感じるw おおよそ時給3.6Mと言うところでしょうか?ちなみに教範無しです。 次回は生体2にチャレンジしようかと思います。

 私はROを続けるよ!続ける人はぽちっとな!
  ↓



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっと色々書いたんですけど
間違って文章全消し\(^0^)/
僕もしばらく異世界がメインになりそうです
三角帽子またあつめないと・・・
2010/12/02(木) 00:31:00 | URL | ヴぉる #qPQyGfck[ 編集]
Re: タイトルなし
> 間違って文章全消し\(^0^)/
 (´・ω・`) 結構あるよね・・・。 三角帽子かー・・・お菓子の交換材料でしたっけか?少しなら倉庫にあるかもしれないです。
2010/12/02(木) 19:25:56 | URL | 次郎or鉄一族 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
