次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明日死ぬかもしんない・・・。
 次郎さんは運がありません、何というか通常のプチレア程度でないと出る気がしない程です。まぁもっと運の悪い人は居るのでしょうけどぉ。
 そんな前置きで始めますが、今日は定時上がりなので頑張って騎士団なんぞに特攻かけてみました。ソロですが・・・。
 過去の栄光はジョーカーcですが、最近はこれっぽっちもレアが出やがりません、今日も切なく・・・と思った矢先に!
20051003225351.jpg

 うは、すっごい久しぶり・・・。あ、ちょっと涙が・・・。
 最近安くなったとは言え2M位はします。自分で使ってもいいですね。ニコニコしながらいつものように露店に通常ドロップ品を売ろうとしたら、あれ?桁が多くない?? も、もしやー!?
20051003225639.jpg

 うは!アバレって初めて出ましたよ?!2HSも2本目ですよ?!むぅ、こんなにツキがあると明日辺り隕石でも落ちてきそうだw

?おまけ?
 露店出そうと伊豆からプロに向かう途中・・・。
20051003225844.jpg

コメント
この記事へのコメント
きっと、誰かのツキを吸い取っているに違いないw
2005/10/04(火) 00:21:04 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
ツキをかえせー(ぇ
出るときはそんなもんだぁねぇこっちはすっかりご無沙汰です(ノ∀`)
2005/10/04(火) 23:28:07 | URL | えれのあ #-[ 編集]
僕としては最後に落ちていた
レアカードがぜひ欲しいところですw
2005/10/05(水) 07:48:05 | URL | くりくり #-[ 編集]
 レスありがとうございまーす。
普段吸い取られているので良いんです(ぇ
レイドcは2枚目ですが今は随分安くなってしまい、昔の高級感は無くなりましたねぇ。
2005/10/06(木) 23:19:30 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
