次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やってみた!
 先日書き込んだ通りの装備が揃いましたので実践してみた。
 カードの入手がかなり困難だと思いましたが、なんと身内から出てきました。マジ有り難う、しかも予定より安く買えたので助かりました。感謝!

 細かいことは前回書きましたので取りあえずステと装備だけ・・・。

ステ装備


 当初予定していたレベルより上がっているのでHIT確保が楽になりました。スカラバとかも考えると、まだまだDEXは伸ばさないと厳しいんでしょうね?・・・。
 一応昨晩2h今朝3hほど計測を行った結果・・・。

 教範込みベース時給70.7Mでますた。

 うん、素殴りの時の約倍。混み具合に相当左右される時給ではありますが・・・まぁ60?70Mと思って良いかな?回復材は1hもち250個さかな100?200個位でした。毒瓶の改善パッチが来るまではソロはここに篭もる事になりそうですわ?。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うはー、70mですか
これはいい時給ですね
餅が若干多く使う気がしますけどIntを増やしていけばいいわけだし
ステ次第ではもっと敷居が下がりそうですね
70か~
予想していた数値をかなり上回ってちょっと驚きですw

装備とか条件揃えるのが面倒ですけどw
先週これをやっていれば(ボソッ
2010/10/24(日) 02:42:10 | URL | ヴぉる #qPQyGfck[ 編集]
Re: タイトルなし
> 先週これをやっていれば(ボソッ
 いっちゃいやん・・・。 と言うか@1ヶ月は出来ないと思っていたのでかなりの速い展開でしたよ~。
装備はATK増加装備とか%うp装備で十二分に補えるのですけど高いの・・・。
見た限り1確狩りはあたしだけやってるっぽかったですね、ちょっと装備揃えるのがめんどいかな。
もちはまだ生体阿修羅の遺産が・・・15kほど・・・ある・・・ので・・・。
2010/10/24(日) 19:57:03 | URL | 次郎or鉄一族 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
