次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今後の予定とか
 どうも、すっかり放置ですね。仕方ないですね。
 色々言われてはおりますけども、さっさと経験値テーブルどうにかしないと人いなくなっちゃうぞ★ミ
とか思う毎日です。モノには限度というモノがだね・・・。

 と言うわけでGVもすっぱり引退したのでレベル上げとか狩り中心になるのですけど、経験値テーブルがご覧の有様ですので今までのように気が向いたときに、気が向いたキャラを育成・・・と言うのはちょっと向かない環境になってまいりました。全然レベルあがんないとやる気も失せるってものです。
 やはりここは1キャラに絞って育成するのが良いでしょう!そしてそう言うのは自分で楽しいと思う子を育てるのが一番です! そんなわけで・・・あたいは今後ギロチン・クロスさんをメインに育成することにしました。RO中最も下位に属すると言われている職業です。本当に3次?とか言われてます。何せAXから転職すると・・・、

 ASPDが下がります!

 弱くなってどーする・・・。とか色々あるのですけども、あたしは好きなんですよね。多分一番色々な狩り場に気軽に行ける職なんじゃないかなぁーっと思うのですがどうでしょう?世界を渡り歩く・・・これこそ冒険者!
 実際は言われるほど弱いとは思って無いんですけどね、それなりの強さを発揮するには高額な装備やcを沢山必要とするってだけです。GVだとすっかり要らない子になってしまったらしいですけどね、普通に狩りするには別にいいんじゃないでしょうか?実はあたしAXから転職した際に我慢仕切れずに・・・98/68で転職してしまいました!HAHAHA!我慢できなかったんだ・・・。で、結局ASPDの低下と言う現実を見せつけられて凹んだ訳ですが、まー気にしたって仕方ないって事で育成育成。

 当初はjobとベースが両立出来るゲフェニア4をメイン狩り場にする予定でしたが・・・結構厳しいんですよね、あそこ。消耗品もかなりキツイですし、ちょっと囲まれるとすぐ死んじゃうし・・・。深淵cは欲しかったのですが、少し考えを変えて行くことにしました。んで、今はメイン狩り場は生体2です。jobは0に等しいですけども経験値修正の恩恵もあってか教範込みで15?17Mでます。基本まったりパッシブ狩りです。人裏切りとインバースを持ってアコとマジにはそれぞれ持ち替えでCI速攻、その他は裏切りで素殴り。状況次第ではアイスの消耗がかなり酷いので30分で補給に戻りますが、ドロップ品がなかなか悪くないので十分収支プラスです。とくにこれ。

いかいかー


 先日何と2枚目が出ました。結構相性いいのかも。

 で、生体2だけではjobが全く上がりませんので、3PC稼働可能、PTのお誘いが有った際には狭間拳聖起動です。レアは既にスキンオブベントスとDリングが出ています。私にしてはかなりのレア運ではなでしょうか?ベントスは1枚目のイカcを挿して今後活躍して貰う予定。拳聖を運用するのに少し大金を使ってしまいましたが、レアがそれなりに出ているので良い感じでペイ出来ている気がします。

 こんな感じでLV110位までは頑張りたいなぁ・・・と思っております。そして目標は狭間4種狩り!装備も揃えないといけませんけども・・・実現まで頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれーわたしの
レア運落ちてませんでした?w
くー、じろさんに全部持っていかれるぅー
2010/09/17(金) 02:27:58 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> くー、じろさんに全部持っていかれるぅー
>大丈夫です。すえが1日で同じの全部出してました。あたしのももってかれてます。
2010/09/18(土) 22:02:47 | URL | 次郎or鉄一族 #-[ 編集]
ギロチンさんは言われてるほど弱くないと思う!
いざとなったらグリム無双できるし!
ギロチンである必要性皆無だが!
2010/09/22(水) 00:48:13 | URL | えりす #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> いざとなったらグリム無双できるし!
 うーん・・・グリムはねぇ・・・使っただけで晒されかねないスキルってのも問題が・・・。むしろMAが唯一強化されたスキルなのでそっちの方に希望を見いだす方がいいねよ・・・あれ?AXのスキルじゃ・・・?
2010/09/22(水) 19:57:14 | URL | 次郎or鉄一族 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
