次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やったよ!
 苦節8年ついにやりました。

V2確保


 まぁレース初めて数ヶ月ってところですけどね、昨日3/7Lisa鯖GvGにおいて、紅麟はヴァルキリーレイム2の確保に成功いたしました?。わ?、すご?い。 最後はレース状態で結構少数だったのが救いでしたね、あとなるさんのダンサーが魂忘れな無双で、

 私より早く

 駆け抜けてくれたのが一番の勝因だと思います。・・・LKで走り負けるって一体・・・(´・ω・`)
 今回の参加者はあたし、すぇぐぅ夫妻、なるさん、翔くんの5名。皆良く頑張りました。どうも有り難う!

 んで・・・砦宝の件でただいまホワイトデーイベントとしてパティシエレベル6ですと30分間ドロップ率が1.25倍になるサービスが受けられるそうです。うん、次郎さんはイベントやってない(´・ω・`)
 仕方ないので頑張って一気にパティシエレベル6まで引き上げました。もうゴキは見たくない・・・。そしてマスター部屋ですけど入ったことはあるのですが、宝があるときに入ったことは無かったので初体験でした。

宝まわっとる!


 宝箱回ってるやないかっ! 皆の要望でEMCしちゃいました。何せこれが最初で最後かもしれないしね!
コメント
この記事へのコメント
すごいの一言です。
2010/03/08(月) 23:17:50 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
ありがとやんす。
紅麟の正規メンバーあたしだけってのも寂しいですけどね。
2010/03/09(火) 22:15:25 | URL | じ #aIcUnOeo[ 編集]
やりましたねー。
昔はGVもチョロチョロ参加してたんですがあんまりサバ缶酷くてやめた記憶が・・・。
最近は改善されているんですかねー。
2010/03/10(水) 00:29:45 | URL | @エリス #-[ 編集]
鯖缶でどうこうなることは今は殆ど無くなりましたねー。レースだから重くて身動き取れないってこともないですし。まぁ暇なときは参加してくださいな。
2010/03/11(木) 22:27:44 | URL | じろうさん #aIcUnOeo[ 編集]
更新されてなかったから・・・なゆさんのブログに書いちゃったじゃないか!(オイ
砦、砦やっぱりすごいね~おめでとう~(^^)
2010/03/13(土) 21:39:45 | URL | りぃ #-[ 編集]
>りぃ
 ・・・誰てめぇ! うそ、ごめん、誰だっけ? すいません有り難うございます。最初で最後何で見納めです。はい。
2010/03/16(火) 19:38:30 | URL | 次郎さん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
