次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おぶり一段落。
 こんちゃ。
 一応オブリビオンの初歩的なシステムとかおおよそ理解出来たと思うので、一段落つけるためにメインクエストを終わらせようかと思います。っと言うかさっき終わった。

 今回は初プレイと言う事もあってgdgdな上にLVはなるべく上げずに簡単にクリアする形を取りました。もっとも今後のプレイで私が上手くなるとは思えませんが・・・(´・ω・`) 最後の方はもう敵がそれでも強くって訳わかんないうちに死んだり、気がつくと味方が死んでたりと酷い有様でしたが、まー一応クリア出来たのでよしとします。

 以下激しくネタバレ
 何というかアメリカ的なストーリー展開でしたー。後半はクエストがお使いのみ・・・、あ、メインクエは殆どそうか・・・。でもまー楽しかったです。オブリビオンゲートがポコポコ出だしてからは結構物騒な世界になりましたが、ゆくーり景色を眺めつつサブクエとかこなしていこーかと思います。一応最後までやった記念でss撮った。

まーくん死闘


まーくん最後の勇姿です。カコイイ・・・。

まーくんの残骸


 そしてまーくんの残骸・・・(´・ω・`) まーくん、君は頑張ったよ。安らかに・・・。

 個人的には3D酔い克服のための購入でしたが予想外に楽しんでいます。さて、一段落つきましたし、今度はキャラ変えて超強キャラでも作ろうかな。今度はおなごでプレイするかもしらん。あとプレイ日記つけるかも(ぇ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
