次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さぼりまくってるね。
 今回も嫁に怒られた・・・(´・ω・`)

 日記じゃないにしろせめて週1位で更新しないとー、って言われた。ごもっともです。

 最近は何か色々やってますね、LKの育成もベース95になった時点で再凍結してますしー・・・。あ、そーいえば最後辺りに狩りででました。

インプ


 地道に狩り続けた結果でしょうか?ちょっと嬉しいですけど、売るか使うか未だに迷っています。
その後は何か異世界のニーズヘッグの巣とか実装されたので、そこに行ける子を作るためにクエを頑張っていました。冠が行けるようになりましたが行くことが有るのかが問題です。
 その他は・・・Gvは相変わらずのほほんとレースしております。結構最近は回数も稼げるようになったので少しは知名度も上がった・・・かな?まーお気楽レースですからね、楽しくやれればそれでいいです。

 ここ数節レースをやってきて一つ分かった事があります。
 DDでやらせてもらってた頃はそれはそれで楽しかったと思うのですが、規模が大きくなった事で私には荷が重くなって来ていた様です。最近の数ヶ月は嫁のケアも含めてDDでの参加を控えてきましたが、ここ最近のレースをやっていて嫁から一言。

「笑顔でやれる様になったね」

 正直ちょっとショックだったんですけど、どうもDDでやってた頃はかなり切羽詰まった感じで余裕が無かった様です。自分ではそこまで深刻ではないと思っていましたが・・・、端と目にはそう見えたってのはそうなんでしょうか。
 それで色々考えたのですが、当面DDでのGv復帰は凍結しようかと思います。多分私には20?25規模で少し肩の力が抜ける様な環境が限度なんでしょうね、何というか本心から楽しめていないのは本末転倒でしょうし。
 幸いすえ夫妻がレースを楽しんでいますし、当分はのほほんレーサーとしてやっていこうかと思って居ます。

 肩の力を抜きたい人はうちで参加歓迎ですよ^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
