次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
前進
 昨晩どうも寝付けなかったのでちょっと貯まっていた聖カタを精錬することにしました。

 3時過ぎてるのにギルドに接続が5名居ましたが・・・、案の定AFK(寝落ち?)でした。寝るときは落ちましょうね。

 で、聖カタの在庫が8本ありましたのでカンカン。現在使用中の物が+8ですので目標は+9です。もちろん最終的には+10が目標ですが・・・、Rが来たらまぁどうなるんでしょうね?過去散々叩いて来ておりますので8本では+8が1本でも出来ればかなりラッキーなのですが・・・、なんと2本も+8が出来ました!これはあれだ神のお導きに違いない、+9チャレンジ!

 1本目・・・カンカン!ポッキーン。

 2本目・・・カンカン!シャキーン!

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えぇ?!マジ?! できたよ出来た!!!

+9.jpg


あれ?何か画像がおかしいが・・・気にしないでおこう!(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
画像がおかしい!
捏造だぁ~w

+9おめでとうございます
+10の完成を待ってます!
2009/08/16(日) 22:57:13 | URL | ニキ&セシル(Nikita&Cecil) #-[ 編集]
 何か知らないですが縦長になってます。なんでだろう?+10は当然そのうち作ります。出来るかどうかは別として。
2009/08/18(火) 22:37:51 | URL | 次郎or鉄一族 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
