次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
自キャラ紹介でも・・・
 何度か書きましたが私は3アカ持ちでして、先日再生したセージ用マジで既に9キャラ埋まっております。RO始めて3年、次郎を作って2年10ヶ月と言ったところです。
 既に2回目の時にメインキャラの次郎の紹介はしましたので残り8キャラの紹介でもまったりしていこうかと思います。ネタが無い苦し紛れな行為とか言っちゃいけませんよ?w

 と言うわけで1アカ2スロットのキャラはアサシンの通称「てっちん」です。VITアサです。ネタかも知れませんが楽しいです。
20050926225248.jpg

 通常狩り時の装備&現状ステはこんな感じ。
 目指したのはGvGでプチ頑張れるエンペクラッシャー。実際レーサーやってて結構実績は残せたかと・・・、今やってませんが^^;
 暇を見て出来ればLV90オーバーまでは上げてやりたいですね、結構苦労もしましたし・・・。
コメント
この記事へのコメント
blog始めたのー
私もblog始めましたのことよ(ぉ
じろりんところにもリンク勝手にリンク張らせてもらったのでご報告です。
2005/09/26(月) 23:28:43 | URL | えれのあ #-[ 編集]
VITアサですか!マゾいですねー

今更なんですが・・・・
リンクさせてください!!
2005/09/27(火) 11:47:06 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
本当に苦労しそうなステですねw
苦労の跡がひしひしと。
2005/09/27(火) 14:08:33 | URL | くりくり #-[ 編集]
皆様こんばんは、エレさん、蜜柑さんリンク・カウンターしときました。コンゴトモヨロシク。
自分的にはVITアサって強いと思うのですがどうでしょうかね?
2005/09/27(火) 19:34:18 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
