次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
始動
 最近体調がすこぶる悪いです。先週から嫁が仕事引き継ぎ終わったので帰ってきました。荷物すくなっ!当面は実家の2階に私と共同で住む形。おりをみて引っ越しとか考えているのですが、義母さんも一人暮らしなので家を建てて?・・・って事も視野に入れるべきですかね。

 さて、ROですけどもー先日発表した様にうちのクリエで名声を目指す(ふり)をしてみよう計画ですが、第一回製薬をやってみました。製薬個数は約9k個、ポイントは約25kでした。思ったより多かったのでちょっと気が楽ですね、もっとも逆算して名声になるまで・・・どんだけー。

 私は貧乏なので砂は自力調達しております。んで、こんなのもいます。

せしる

メンテ開けにいきなりいました。トレインしない私にはそれほど驚異ではないのですが、やっぱり即死の危険がある以上排除すべきでしょう。で、うちのチャンプさんで退治にいったんですが威力重視だったので相打ちでした。排除出来たからいいか(´・ω・`)

 今現在婆園での時給は砂400?450で安定しております。裏でレースしながらなので時々止まっていますがー・・・。レースの方はかなり先が長そうですのでのんびりいこうかと。

基本的にこの企画はネタみたいなものです^^; 本気で名声目指してはしますが、既に強力な対抗が何団体かあるのを確認しておりますし、私個人のペースでは年単位での事になると思います。同盟で協力を要請するには余りにも条件が厳しいため生暖かく見守っていただければ幸いです。あ、あと非名声白スリムとか欲しい人は私までどうぞ、安価でお譲りします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
