次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お引っ越し。
 現在汎用お金稼ぎキャラのAXをステ完成のためにゴリゴリやっているのですが、先日までは氷D3Fがメイン狩り場でした。時給は大量に余っている25教範込みで4.4?4.6M程です。狩り方がダラダラしてるのと毎度支援のかけ直しで2Fまで戻るためどうしても効率は落ちがちです。

pira4.jpg



 で、先日のメンテでmobの配置変更が結構な規模で行われたのですが、その中でもピラ4が結構良いのではないだろうか・・・と言うことで通っています。今回は支援はスクロール頼みにしてかなりのゴリ押し狩りにしてみました。結果は・・・大体教範25込みで5.5M程でしょうか?jobは計測していませんがベースは氷Dを上回りました。氷Dってゲイズティが結構嫌なんですよねー、私は基本真っ先にゲイズを倒すので非ダメとか結構痛いのです。倒さず放置でアイスタイタンだけ狩ると言うことも可能ではありますが・・・、あんまりそう言うの好きじゃないんですよね。そんな感じなので効率は氷Dの割には芳しくなかったのですが・・・、ピラ4はザコがかなり多いですけどメテオアサルトで一掃(1確ではない)出来るので楽しいです。状態異常も結構便利なので囲まれた場合はメテオ連打で結構なMHも処理出来たりします。そんな訳で気分的にはスカッとするので楽しいです。

 そんで、昨日はマミーcも出ました!いやっほぅ。取りあえずステ完成まではお籠もりしそうです。

PS:ため込み&トレインPT様、ご利用は控えめに・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
