次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お祭り。
 サボっていても変な書き込みはあるんですね、あの辺のセキュリティというか何というか・・・。何とか成らないものかと思います。ぶっちゃけ犯罪でいいよ、アレ。

 愚痴はさておき久しぶりの更新です。
 まぁネタなんですけどね?ここ2年ほど無駄遣いせずにコツコツ貯めて来たお金が約400Mありまして、特に何をかうんだぁ!と言うものも有ったわけでは無いのですが、取りあえずお金持ちの証的なゴスリン服でも買おうかと思いましてRMCで募集したのですが・・・。やっぱりアレですかね?汎用服で作る人って少ないんでしょうね、なーんの反応もなかったので困っておりました。
 いっぱい装備品やカードは追加されはしましたが、どうしても欲しい!って物もなかったので取りあえず桁外れに散財しようかとぉぉぉ・・・ぉ。今までは青箱とか紫箱だったわけですが、せっかく大金もありますしここはc帖で行きましょう。今後の事もあるので100個位が丁度いいですかね?
 過去の経緯からこの手の博打でションボリになるのは把握済みです。色々実用的な物とか買うより個人的にぱーっと使う方が性に合っているってのもあるんですけど、やっぱり散財ってのは出来るときにしないとね!

 ってことで昨日のGv後にやっちまいました。※ss撮ったんですけど何故か歪んでるんですよね・・・何でだろ?動画も撮ろうしたけどなんか撮れてないし・・・。
 っと言うわけで結果です。

スモーキー 2
子デザートウルフ 2
オークアーチャー 1
グール 1
ミミック 1
ラフレシア 1
ビホルダー 1
ディミック 1
デスワード 1
スポア 3
ホード 1
アルギオペ 1
ウルフ 2
ゴールドオシドス 2
マンドラゴラ 1
アンドレ 1
盗蟲 2
スチールチョンチョン 3
スコグル 1
コンドル 1
ウィロー 2
ダスティネス 1
タロウ 3
コーコー 1
エギラ 1
すごいピッキ 4
ピッキ 5
フレイムシューター 1
ペスト 1
ジャック 1
ライドワード 2
ブリーズ 1
コウ 1
エリセル 2
ロッカー 3
アルマイヤ=デュンゼ 1
ドロップス 5
ディアボリック 1
ルナティック 2
クリーミー 1
オークベイビー 1
コボルド 1
ポポリン 1
ロッダフロッグ 2
時計塔管理者 1
ジョーカー 1
マリナ 1
エレメス=ガイル 1
ファブル 3
雌盗蟲 1
盗蟲の卵 1
タムラン 1
チョコ 1
メタルラ 1
ペコペコの卵 2
チャッキー 1
ククレ 1
一反木綿 1
九尾狐 1
ゴブリン 1
エリオット 1
ジャイアントスパイダー 1
スケルトン 1
エルダーウィロー 1
イビルドルイド 1
ホーネット 1
ワイルドローズ 1
キューブ 1

 計68種100枚!!!!!!!

 これは酷い!wwww
コメント
この記事へのコメント
使えるCも十分含まれてますが、結果してはこんなものかとwww
むしろ勝つには大物を引き当てるかしないと・・・
100個使って総合で勝つ確率なんてお察しさ!
まぁ、被りすぎなCは酷いと思いますがw^^;
2009/02/16(月) 22:21:56 | URL | よるぐ #qPQyGfck[ 編集]
 やー。
 まぁあれよ、酷いって言うのはネタ的にって事・・・かな?ぶっちゃけ全部で買った分の1割の金額とか言うのがネタ的に・・・ね?勝ちもせず、ネタとして微妙だと・・・。
2009/02/17(火) 19:02:32 | URL | じろうさん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
