次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メインPC?
メインPCの動きが重い・・・というか幻覚ってスキルあるじゃないですか?あれ食らうと1分近くキー反応すら受け付けなくなる。過去LV98でそれを食らって死んで以来何とかしたかったんですけどね?今回GVの事もあるし新しいグラボを買ってきて交換しました。

 で、予想はしてましたよ?えぇ、前より酷くなるとは・・・_| ̄|○ il||l

 そんなこんなでもうどうして良いか解りません;; CPUなのかなぁ?スペック的にはサブPCより上なんですけどねぇ・・・。

 Gvレポもどき

 今から書くことは50%位のキモチで見てください。

 GPLさんと同盟2週目。今回も防衛主体の作戦です。まずは開幕L2へ・・・。
今回も下僕さんにハケーンされましたwあそこのLKはほとんどゴスなので阿修羅使いとしてこれほど切なくなることはありません・・・。最初下僕さん単体で抜けられつつも何とか踏ん張っていたのですが、コゲ天、ルナ、その他と祭り状態になってきてそのまま下僕さんがエンペ脇EMCでアボン。
 次はV3を制圧して防衛に入ります。ここでも下僕さん、もしかして愛されてますか?一進一退の攻防、半壊しつつも何とか粘っていましたが消耗が激しく逆攻め後に転戦。
 本陣をL2に定めて準備していたところ、Lのあまりの重さにこれは危険だと言うことで前回同様V1が軽かった事もありV1に本陣を敷くことに。私は後方にいたのでよくわかりませんが魔法地帯で止めていたので比較的安心な防衛でした。別動はC3・・・だったかな?GPLで何とか落とせたようです。B5にも間際に派遣しましたが競り負け。今回も何とか2砦確保です。

 PCを何とかしないとなぁーと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
