次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明日が終われば夏休み
 月曜出勤したら連休に入ります。本当なら入ってるはずなんですけどね、ぐち言ったらきりがないので割愛。

 プリは予想通り誤爆発光しました>< レース場にでも隔離しておくべきだったかなぁ、まぁいいです。そんなわけで今は転生後の苦行中ですが、困ったことに最近金銭関係の稼ぎが悪いです。当初予定していたチャンプのLV上げは生体に誘って頂けているのでそちらで賄えてしまっています。今後はキャラ育成を目的とするべきなんでしょうかね・・・。現状は廃アコを廃プリにするのが先決なんでしょう。取りあえずその後のことはそれ以降ですね。

 金銭稼ぎについては幾つか案があるのですが、基本レア運が無い私にとってはカードとかは出来れば対象外にしたいところな訳で・・・。そうなるとスリッパが一番?とか思えるのですがどうなんでしょうね?他の候補としては生体1でカルボ、空き瓶の採取とかがありますが、jobがアレな狩り場ですし、身内で必要な人も居るので金銭稼ぎには不向きかもしれません・・・。後は鳥人間とかドロップ品の高価な系列でしょうか?SDも良かったんですけど・・・、んー悩みますね。取りあえずは悩んでおくことにします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
盆休みも土日祝日すら関係ない私ですが、シフトの関係上昨日(日曜)から3連休です。
この後は休みといえるような代物は皆無ですが・・・。

私のプリが98になりました。
これも皆、○様のおかげなんですが
そう遠くないうちに発光するんじゃないかと思ってます。(○様の力で)
おそらく即効転生になるとおもうのでそうなったらギルドの皆が手伝ってくれるに違いない!なんて甘い考えを持っていますので、便乗で一緒に廃プリになりましょう(ぁ
2008/08/11(月) 10:35:47 | URL | ヴぉるぐ #qPQyGfck[ 編集]
 取りあえず3連休おめ。発光間近ですか、○様やっぱり凄いなぁ。あたしは殴りで趣味キャラなんでどっちでもいいんですがw
2008/08/11(月) 18:45:40 | URL | じろーさん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
