次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そろそろ辛い。
 SD4だけでは飽きるわけです。過去いっぱい転生キャラを作ってきたものの、毎回モチベーションの維持が問題になります。まぁSD4面白いんで構わないんですけどねー、最近は目立ってマナー悪い人もいませんし。

 そんなわけで他の狩り場ー・・・、とか思ってログインしたところ昨晩名無しで吸い取りに逝った際の装備でしたので、武器だけ交換してカタコンに逝ってみることにしました。


ぐる



 うん、お約束だって事は分かってるんだ(´・ω・`)


 ちょっとションボリしながらSD4に向かいました。

パサナ


 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 ちょw運使いすぎっw明日事故るっw

 パサナは相性が良いのかここ1ヶ月足らずで5枚出ております。自分で使う分も含めてお財布に良いcでございます。

 そんな感じで2hほど狩りして・・・、

94.jpg


 ベース94になりました。

コメント
この記事へのコメント
すごすぎますね♪運を半分わけてほしいですwもちろんお金を半分でもいいですよ(マテ
2008/05/30(金) 04:24:24 | URL | 十六夜 #kJA7OqOw[ 編集]
どこかで落としたと思ってたら
そんなとこに・・・
そのパサナC名前書いてありますよね?w
2008/05/30(金) 13:49:46 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]
 運は天下の回り物。私の氷河期は誰もが涙する程のものですょ?(ぁ
2008/05/31(土) 14:49:55 | URL | じろうさん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
