次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
発光式
 昨日・・・というか今日の早朝ですか?フレイア鯖で活躍中のくりくりさんの発光式に行って来ました。もうすぐ光ると聞いておりましたのでこっそりフレイア鯖にキャラを作成・・・、ノビでも良かったんですが勢いで転職までしてしまったのは内緒だ!w

 と、ここまで準備していたのですが、当日はお仕事・・・、まぁ夜には帰れると踏んでおりましたが、アクシデントが重なり発光式の時間30分前まで仕事してました^^; 家に帰ったら間に合わないし、片づけもあるし・・・、そうだ!会社から上がってしまえ!(マテ

 で、ほんとに上がったら滑り込みセーフで間に合いました^^;
取りあえずくりくりさんから枝を頂いて順に折っていくと言うスタイル。賞品も出るそうなのでここは大物を狙いたい所ですが、ビミョーなのしか出ません、他の人はグッジョブなmobを出してるのになぁ。
20050911172322.jpg

こんなのとか
20050911172356.jpg

こんなのも。そして最後に出てきたのは・・・。
20050911172443.jpg

おー、絞めにふさわしい!大物だ!! そして・・・。
20050911172536.jpg

 おめでと?!やっぱり自分も転生キャラを持っているだけに苦労が分かります。その分この瞬間が最高です! なにげにSS上手く取れました^^
コメント
この記事へのコメント
おつかれでした
結構、凄いのが次々出ましたよね。
おかげで何度も死にましたがw

初心者修練所でかなりレベルが上がるようになったので、私も他鯖にノビ作ったときにはついでにアコにしてますw
2005/09/11(日) 18:29:15 | URL | NAYUTA #G0VbINhw[ 編集]
初めましてっ。クリクリさんの発光式に参加してた赤髪のシーフです。式の途中で箱100個開けたとの発言は忘れられません。

 NAYUTAさんのコメントで、ギルマスの方だと知りまして、訪ねてまいりました。そしてお願いが。リンクさせてくださいませ。というか、コメント書き終わったら、リンクしてしまう予定(え  ダメでしたら剥がしますので、ヨロシクお願いしますっっ。
2005/09/11(日) 19:17:25 | URL | やよい #-[ 編集]
おつつでしたー
 なゆさん、やよいさんおつでしたー。リンクは問題なくokでございます。カウンターで張らせていただきます^^ 箱100はまぁ以前GのHPで公開してましたが、綺麗に落ちましたよw
2005/09/11(日) 22:47:49 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
ご出席ありがとうございました。
お仕事中だとは思いませんでした。
お友達の輪が広がっていくのはとても面白いですね。
僕もどんどん広げて行きたいです。
2005/09/11(日) 23:21:02 | URL | くりくり #-[ 編集]
 くりくりさんお疲れでしたー^^
急に夕方呼び出されたので私も勘弁して欲しかった感がありますが、間に合って良かったーってつくづく思いました^^
2005/09/12(月) 22:59:35 | URL | 次郎 #OpYI76fo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
