次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オデンとか棚とか。
 これだけ見ると何の話だか・・・w
 今日はフロ兄さんが拳聖でオデンに連れて行ってくれると言うことでしたので、いそいそ着いていきました。肝心なss忘れてます・・・_| ̄|○
 オデン03にて羊羹さんをボッコボコにしていましたが、皆不慣れな事もあって何度もコロコロ・・・。うぅ・・・ここで教授がすぱっと上手く捌くのがセオリーなんでしょうねぇ・・・。オデン移動狩りは殆ど経験が無かった事もありますが、敵がいっぱい来るとオタオタしてしまって_| ̄|○  結局2度目の全滅でお開きになりました。

 その後時間的に余裕があったので臨時広場を物色?・・・、あ、棚臨ある!Gvで良く見るギルドさんがちらほら・・・うーん、私で平気だろうか・・・^^;;; しかし背に腹は代えられませんので思い切って特攻!まず最初に謝っておきましたw

 棚は目的の7F以降にたどり着くまでが結構厳しいのですが、今回は特に厳しかったです>< あー、いつもはAXだからかもしれないですね??; そんなこんなで7F到着。順調・・・かな?何とか狩りを続けます。何度か転がる人が居て本当に申し訳なかですぅぅぅぅぅうぅ! なキモチでしたが来ちゃったものは仕方ないので1h+αほど狩りをして終了。めぼしいレアはありませんでしたが何より経験値が・・・!オデンも含めて今日だけで58%も上がりました!

 やっぱり教授はPTですよね!

PS:PTメンバーの方々マジゴメンナサイ・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
