次郎さんのなんとなくRO日記
MMORPGラグナロクオンラインでの活動を中心に、気の向くままに駄文を載せる日記です。 現在Lisa鯖にて活動中。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久しぶりに
 唯一の運動系趣味であるボウリングに久しぶりにいってきました。足を悪くしてから2ヶ月位ずーっと控えてましたのでどれだけ鈍っているか心配です。

 ちなみに昨年の成績はアベレージ181でした。んー・・・微妙すぎる・・・w 私は結構波が激しいのでアベレージで180台が出れば良い方だとは思います・・・、全体的な平均から見てどうかは分かりませんが(´・ω・`) 今年は既に大会を1回棒に振ってしまったのでアレですが、出来れば5月の大会には出場したいです。


 んで・・・無理もアレですから3ゲームほどプレイしました。・・・結果。



 149、157、189

 ・・・やう゛ぁい・・・かなり鈍ってる・・・_| ̄|○

コメント
この記事へのコメント
大会参加してたんですね。。。
私のアベレージは140だというに(;@皿@)ギギギ
右肩上がりなのがまだ救いですかね。
病み上がりなんでそんなもんですよ(適当
2008/04/07(月) 16:50:40 | URL | ヴぉるぐ #qPQyGfck[ 編集]
 趣味で~、と言って居なければ140って立派なスコアだと思うんだ。実際全国一般のアベレージって139位だって聞いた事あるし。でも・・・、マイボー、マイシューもってると・・・プレッシャーが・・・_| ̄|○
2008/04/07(月) 19:12:07 | URL | じろうさん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
